忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/02:27

回収回収 ヽ(`д´;)/

こんヴぁんわ!
定期入れ回収してきました~(゚∀゚)
中身は無事でした!
へそくりもシッカリ挟まったままだったし多少カードの順番入れ替わってる程度でした・・・
入れ替わってる時点で他人に見られたというのが実感できましたがね!!
個人情報の塊で割と恥ずかしい・・・(;´∀`)



今日は地味に天気が良かったので
突如朝っぱらから雪掻きに駆り出されましたぜ!
兄貴と親父が屋根の雪下ろしをして
俺が下で降り注ぐ危険な雪を回避しながら
下ろされた雪をせっせと捨てにいくという・・・
素敵な重労働です!+

屋根の雪って氷混じりまくりなんでクソ重いし
割と普段使わない筋肉を使った感じなんで
明日は絶対筋肉痛に違いない・・・・(;´Д`)フギャー


そして今日もPCの機嫌は悪いらしく
雪掻き後にぐったりニコ動見てたらブラックアウトするし
色塗りしてたらホワイトアウトするし
何とも踏んだり蹴ったり的な日の様な気がしてきた・・・
ぐったりぐったり・・・=□○_

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら