忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:59

落し物・・・・Σ(゚Д゚)

こんヴぁんわ!
定期居れを落とし軽くパニックっていた翔です(゚∀゚;)
何気に財布より定期居れ落とす方がダメージがデカイ罠。

そら~もぅ・・・
見当たらなくて焦った焦った!
落とした可能性が最も高い場所まで戻っても見当たらないとか
軽く泣きそうになりましたよ(;´Д`)

財布なんてちょっと金入ってるだけで
大した物はないんで「うわっ!やっちまったぜ・・・」ぐらいなんですがねぇ
定期居れは免許証から始まって各種カード類一式パァになるんで痛すぎ!悲鳴ものですがなっ!!

色んな店のメンバース系とか診察券類とか
5千円以上あまってるバスカードやら
2千円以上あまってる地下鉄カードやら
何処に行くにも必要だろ!的なものがとにかく一通り詰め込まれてるんッスよ・・・!
オマケに未整理で貰った人の名刺も入れっぱーで情報だだ漏れみたいな?
(;´∀`)アイタタタ

かなり頑張ったんですが
見つからないんでしょんぼり家に帰り諦めて
( ゚Д゚)ボヘェーっとエクトプラズム吐いてたら(←
友人から「定期入れ落としただろ・・・」と電話が!
落としたハズの場所からちょい離れた
先ほどまで友人と利用してたネカフェに届けられたそーです(笑
何で警察じゃなくネカフェだよ!とか、何で友人の方に連絡行ってんだよ!!とか
突っ込みどころが・・・・(゚∀゚;)
世の中色々と謎過ぎる・・・・


明日回収してきます・・・
とりあえず見つかってホッっとしましたが中身が無事か心配だぜ(´¬`;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら