忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:19

改装工事はいりまーす(゚∀゚)

こばーわ(´¬`)ノ

サイトの改装に入りました~@
しかーし、その改装工事が終わるのはいつだろね(何
何かもう、色々色々色々・・・・
同時進行しまくりでして・・・(゚∀゚;)
忙しないっ!(゚∀゚;;)

そして来週の休みは
予定が入っているんで有って無いようなものですし;
ぅ~ん・・・。
誰か自分以外の刻をとめる魔法とか知らないっすかね?(真顔
一日48時間にする道具とか無いっすかねぇ?(真顔その2 /ぁ

やりたい事と
やるべき事と
やらなければならない事
色々あってだりぃ(´Д`)ヴァー

ぁ。
節分・・・・
忘れてた(・∀・)アヒャ!!
PR

無題

只今B5の紙に9人詰め込むという途方も無い無謀なことしてるよ・・・!
そしてジョーさんのお子さんごめんなさいな出来になってるよ(ウフフ
塗りに入れたら・・・いいねぇ(ちょ
改装がんばれ~~~

  • 2008年02月04日月
  • 碧羽
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら