忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:09

寒い寒い寒い眠い(´¬`;)

ヴァー・・・(´Д`;)

寒いです眠いです。
うっかり冬眠モードはいっちゃえそうだよ(゚∀゚)
息が白い・・・
室内だけどコップに水入れといたらきっと氷はるよ(´・∀・`)b
先月の電気代やばかった様なんで
到る所で節約中。
とりあえずハロゲンヒーターは今月未使用です・・・
お、俺の部屋唯一の暖房器具なのにっ!(;´Д`)
仕方ないので毛布にくるまって過ごす感じ;
ささささささ寒いぃぃぃいいい(゚∀゚)

現在。
寒さに耐えつつ
眠気に耐えつつ
疲労に耐えつつ
お勉強・・・(´・∀・`)だりぃ

寒さや眠気や疲労のせいだけじゃなく
本気で脳が衰えていると実感してます・・・
暗算マジデ出来ねぇ~んだもん(´∀`;)
よくそろばんやってる人、やってた人は計算早いとか聞くけどさ!
俺もやってたけどさっ!
全然やべーのよ・・・・本気で計算できなくなってるぅ(゚∀゚)アハハ
折角DSあることだし
何か脳トレ系のソフトを何かしら買うべきかしら?(・ε・;)ムハァ
脳年齢絶対50歳より↑行ってるに違いないよっ!!
とりあえず80歳未満だといいなぁ・・・(何
(゚∀゚)やべべべ・・・・
 

ぁー・・・
サイトの改装中ってことにしたら
なにやら碧羽の改装(おそらく某組織の)とどっちが早く終わるかっ!
という競争になったようもよう・・・(ぇ
ちょっ!負け確定だよっ!!Σ(゚∀゚)
「機械壊れた!今日仕事できないから来なくていい!!」みたいな感じで
ひょっこり休みが降って沸いてくれない限り勝てそうにないですぜ・・・
ほんと自分以外の時を止めたいわ(´・∀・`)
・・・・・・・・・・。
どっかに時の歯車無いっすかねぇ?
さりげなく外しに行くよ?俺・・・(゚∀゚) (マテ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら