忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:38

もしかして・・・・

いや・・・もしかしなくても1日置きの日記だ・・・ぴょん。(゚∀゚;)

『うさぎバトン』

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て次に書くブログの記事を全て語尾に「~ぴょん」「~うさ」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!ちゃんと文章最後までつける事!
2.やった事ある方は、回っててきたなら何回でもやる。
3.一人称は「ラヴィたん」にする。
4.記事の内容は普段書く内容でOK!
5.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

ぅはははは!碧羽宅から変なバトン投げつけられたぴょーん!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ キモイぴょん
にゃーにゃー付けるより違和感たっぷりで素敵だぴょん(゚∀゚;)


ぁー、本日寿退社したおばちゃん居たぴょん
48歳で初婚らしい・・・が、がんば・・・・ぴょん(゚∀゚)
行き送れにも春ぴょん。。。。 (酷
まぁ、何気に母親と雰囲気というか性格というかが似ている人だったんで
明日から居ないのかと思うと若干寂しいぴょん(´¬`)
せめて今月いっぱい居ればいいのにぃ~   ぴょん。
ラヴィたんも今月いっぱいで契約切れるから一緒に辞めようぜっ!って感じうさ~(´¬`)
まぁ、後16日間も働かなきゃいけないのかと思うと
だるくて仕方なかったりするんだが・・・ ぴょん
終わりが見えていると逆に時が長く感じるものぴょーん(;´Д`)

後3週間・・・・近くて遠い3週間・・・ぁぁ・・・・だるだるだうさ~( ´_つ`)


さて、このバトンの転送先は
月野さん
セツナさん
猫谷さん
カナメさん
碧羽さん (ものごっつブーメランパス(゚∀゚)ニヤニヤ
へパスですぴょん 
Σ(゚Д゚)っ []⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡トゥ!

気が向いて、興味があったらやってみてくださいませぴょ~ん(゚∀゚)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら