忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:40

本日は私信のみぃ~@?

こんにちわ(゚∀゚)ノ

今から札幌雪祭り&夜は小樽の雪明りの道という
冬の祭りの定番的なのに行ってきま~す。
つーわけで手短に・・・・(゚∀゚ )

月野殿
バトン回答ありがとうお疲れ様!
はっちゃけぶりが素敵です!かわいいよっ(´▽`*)アハハ 

碧羽殿
レントラ集合絵イカスぜw
何たる箱詰め感・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
股下からマニラがこんにちわっ!!(ばくしょ

セツナ殿
イーブイの女の子生まれよん!
何に進化させたらいいですかねぇ?
希望よろしくです!!(゚∀゚)ノ


てな、雪祭り感じでいってきまーす!!ノシノシ
・・・・ぁぁエチャ突撃したかったなぁ・・・(ボソ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら