忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:37

金がねぇー(´д`)

こんヴぁんわ!
忘年会だの正月だの・・・
終わったら次は新年会ですぜ~・・・

皆元気すぎてかなわねぇ(;´Д`)
この連休二日続けて飲んでたしね~・・・

父親も会社の新年会と消防団の新年会とで
二日連続でダウンしてました
俺も歳ですから2連ちゃんは割りときついんで
親父はなおさらやばかったそーです(;´Д`)
でも酒好きなんでセーブできなかったそーな!
親子だという事をつくづく感じました!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぁー・・・
何だかネタはあるはずなのに
いざ日記を書こうと思うと忘れる・・・(痴呆!?
思い出したら書こう!!
とか思ってたら書かずに終わる日々が・・・
あっれ~?(゚∀゚)?
ほっとくとそのまままた浮上しなくなりそーなんで
これからは内容が無くともできるだけ何か書くようにがんばろーかと思います(;´∀`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら