忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:10

夢でも夢オチかっ!Σ(´д`ノ)ノ

こんばんわぁ~(;´Д`)ノ

朝。
目が覚めたらアフロになっていた・・・・

( ゚д゚)、;'.・ごふぅぁぁぁぁぁああああああ !!?

って感じで目が覚めたよ・・・
ぅはぁぁ・・・
寝覚めわりぃ・・・
極めつけは朝一で来た碧羽からのメール・・・
「アフロ?」って!!
一言メールだったし!!
もう笑うしかっ!
(;´Д`)ぅははははは@

俺はアフロじゃねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´;)ノ
・・・・って感じですな。


絵を描こうと思いつつも
ついつい無料配信中のコードギアスを見ながら
エメラルド起動してしまっています(・∀・)アヒャ!!
 
エメで出ないのやヒンバス・御三家はもらう予定なんで
今日は残りのメンドイのを片っ端から捕まえに走ってました~
ノズパスとチリーンがダルかったです(;´Д`)
チリーンの出現率1%らしかったし・・・
岩砕いても砕いても中々ノズパス出て来ないし・・・
(((o(>皿<)o)))キィィィ!!
な、1日です!

幸せなことは月野殿から絵を頂いたことですかね!
超うれしぃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サクッっと飾らせていただきましたよ!!
ありがとうございますデス!!

PR

無題

~~~ない番号~~~047/056/058/059/060/072/074/085/096/097/098/101/104/105/108/109/116/117/118/119/120/122/127/128/129/130/131/134/136/137/141/143/144/150/151/152/153/154/161/162/163/165/166/167/168/170/171/172/178/180/182/183/184/185/186/188/189/191/192/197/200多!!

  • 2007年07月28日土
  • 碧羽
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら