忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:25

ポケモンで始まりポケモンで終わる。

こんばんわん(゚∀゚ )

土曜はまさに・・・
タイトルどうりの1日でしたよぉぉ!!!!
起床7時。
出立8時半。
碧羽と待ち合わせ9時半・・・・くらい?
目的地到着10時過ぎ!

ビバ!!ポケモンDAY!!!!

行っちゃった!行っちゃった!!
ポケモンパルシティ札幌会場!!!(゚∀゚)b
ちびっこいっぱいだよぉぉぉぉおお!!
全てを蹴散らしたくなった!(ぁ
マジ人多くてマシンガンでもあればぶっ放したい衝動に駆られたっ!!
2階から見下ろしたら・・・・
ふはははは!人がゴミのようだっ!!(笑

行って特に何をするわけでもないく・・・
ただただ、ミュウとルカリオとマナフィを貰う事だけが目的でしたよ~!
一時間ごとに45分間づつ順番に配布される3匹を
だ~らだ~らと待ちながら
ポケグッズ買い漁ったり
アドバンス繋げて2人でエメラルド図鑑を埋めまくってました・・・
5時間は会場に居座ってたよ・・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

おかげさまでホウエン図鑑が@2匹で完成です!!
わーぃ!!!ヒノアラシッ!ひのあらしっ!!
もうすぐだわぁ~(´∀`*)

会場には5時間居座ったのち空腹の為に退場・・・・
会場内に特設でポケデザインのバーガーとかドリンクがあったが
素適なボッタクリ的値段だと思いましたよ!
ポケモンブランド!!容器等に絵が入ってるだけでそこまで・・・・
と、思わずにはいられなかった(;´Д`)

腹を満たした後はデオキシスを貰いに行きました~
身近なとこに貰える場所がないんで結構歩く羽目に・・・・
霧雨の中、かすかに濡れながら食後の運動ですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
いい年こいて、店員からデオキシスを受け取るのは確かに
はずかすぃぃっぃ!!(゜▽゜ )
1人じゃない!!ってのがまだ救いでしたよ・・・
ありがとう碧羽・・・(;´∀`)

デオキシスの後は無論ダークライDA!!!
ってなわけで来た道を戻り映画館へ!
ホント!コレでもかってほどポケモンDAY!!

たーのーしー・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

もうもうもう・・・
書きたい事いっぱいでわけわかんねー・・・・
はぅわぁ~(゚∀。)

映画はコリンクとルクシオの動きひたすら目で追いまくってた!
レントラーなんて勝手に脳内では色違いヴァージョンに変換してた!(何
あの色じゃねぇ~・・・(´・∀・`) 
後はディアルガTUEEEEEE!!!とか、
パルキア若干心広い?とか(サトシに罵倒されても直して行ったし・・・
ダークライ足・・・・ちょ!おまっ・・・足ぃぃぃいい!!!
な感じで楽しかったですよ・・・・(ぇ
足ぃぃぃ!!!な時のダークライのシルエットカッコイイのに
ホント普通に見たらどうにも笑えてたまらなかった(・∀・)アヒャ!!
あの長さ・・・あの隙間・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


ぁー・・・そうそう。
本日の戦利?品・・・・
image.jpg

焼きのり・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


何故だか
ついつい手が伸びていた品。
碧羽もすすめるので
ネタになるかな?と・・・
魔が差した・・・
別に要らなかったかも・・・(笑

200707282303000.jpg
戦利?品

クッキー
コリンクぬいぐるみ
マスターボール
焼きのり


下に敷いてるのは
ナエトル袋~@

クッキー缶はコリンクとルクシオが居たのでつい・・・ね(´・∀・`) 
ぬいぐるみは手乗りサイズのコリンク一回り大きい奴で
並べて飾ろうかな~・・・・
なんて思いついつい・・・・(´・∀・`) 
マスターボール・・・・
マスターなら買わねば!!(何のだ
ノリ・・・

GETポケモン!
ルカリオ   
ひかえめでイタズラ好き 渋い物好き
ミュウ     冷静でうたれ強い     渋い物好き   
マナフィ
     冷静でおっちょこちょい  渋い物好き
デオキシス  冷静で負けず嫌い    渋い物好き
ダークライ   冷静で負けん気が強い 渋い物好き

・・・・・・・・(´・∀・`) 
何だ!この落ち着きまくりの伝説ポケどもはっ!!
碧羽のは中々元気な子ばっかだったのに
俺のは皆落ち着いてるよ!!
全員渋い物好きとかばくしょ!
おGちゃん’sかよ!!!!
(・∀・)ゲヘラヘラ
仲良くしっぶ~~~いお茶でも飲んでろよ!(´・∀・`)
さりげなく お茶のみ同好会設立?(ぇ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら