忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:35

あれ?正月っていつまで?(゚∀゚;)

こんヴぁんわ~!
正月なのにまだ一度も餅を食ってない翔です。

全然正月の雰囲気感じることなく日々が過ぎてゆく・・・
もう3日も終わる・・・?あっれ~??(゚∀。)
年賀状描くだけ描いてもう正月終わった感じ?
年越しそばも食べなかったし・・・
今年の御節は微妙だったし・・・

ふつーに部屋でネットして過ごした感じ?(ぁ
何かいつもどおりの生活だよっ!!!あっれ~~(゚∀゚)?

つか、年越しがニコ動ってどーよw
ニコ動の生放送で年越しちゃったよ!!
うっかりひろゆき氏見ながら年越しちゃったよ・・・・!!
エンドロールが無駄にかっこよかったよ!

何とも微妙な年明けしたせいで正月気分になれないに違いない・・・
今年はコタツがないから!駄目に違いない・・・
コタツにミカンで年越しソバ食いながらテレビ見て~・・・
というベタな正月を満喫しなかったから微妙な気分に違いない(゚∀゚;)

ぁ゙ー・・・正月やり直したいかも(ぇ
ふつーに今更だけど誰か正月気分ください!って感じですぜ・・・
また親戚のチビどもに金強請られるのは勘弁ですがね(´・∀・`)


明日こそは餅喰えるかな~?
正月っぽいものあるかな~?とか思いつつ正月終了ですかね・・・
むむーん(`・ω・´)
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら