忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:30

あいるびぃぃぃばぁぁぁっくっっ!!!?

お久しぶりですこんばんわっ!!!!!
12月中は1度も浮上しなかった翔です!
そのくせエチャにはちゃっかり紛れ込むのなっ!(笑
グレンエチャ熱いぜ(゚∀゚*)

12月も相変わらず某P氏と映画三昧や
忘年会とか言っときながらいつも通りのただの馬鹿騒ぎやら
金欠の癖に結構活動的でした!
今年も元気に馬鹿やります!よろしくっ!!(予告!?


ぁ。
新年の挨拶がまだだった・・・Σ(゚∀゚)
つーわけで、取って付けたようだが・・・
明けましておめでとうございますっ!!!!!
今年も楽しく激しくよろしくお願いします!
まだまだ熱いグレンエチャでも
ポケエチャでもカオスエチャでも何でもござれっ!!(エチャばっかw
これからも皆で楽しく遊びましょい!ヽ(゚∀゚)ノ


何の捻りも面白味もないですが↓は一応年賀っす。

nennga.jpg

欲しい方はご自由にお持ち帰りください!(・∀・)アヒャ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら