忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:59

50の質問に答えるバトン

碧羽宅からバトンが来ていたので回答です!
どーもいつもせんきゅーっす(´¬`)b

50の質問に答えるバトン

 Q1.今日の天気は?
 晴れ・・・てる? 

 Q2.今何時何分?
 21:35

 Q3.最後に聴いた音楽は?
 タ/イ/ツ/ォ/ンのラップメドレーw
 作業用BGMとして垂れ流し(゚∀゚)

 Q4.シャーペン派?ボールペン派?
 強いて言うならシャーペン?
 
 Q5.演奏できる楽器は?
 ムックリ。(アイヌの代表的楽器)
 ・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・ごめ嘘w
 昔、壊れるまで遊んでたけどな(´¬`;)

 Q6.好きなゲーム機は?
 DSだな、後はPCゲームしかしてねーし。

 Q7.指輪のサイズは?
 13~4?なんかそんくらい・・・
 関節は鳴らしまくらない方がいいよ(゚∀゚;)

 Q8.愛用のシャンプーは?
 特にこだわりなし!何でも来い!!
 毎度安いものを選んで購入って感じやなぁ・・・

 Q9.折りたたみ傘の色は?
 黒or紺

 Q10.好きな果物は?
 梨&林檎

 Q11.香水は何を使ってる?
 使ってない。
 でも懸賞で何故か当たったヨン様香水ならあるよ(ぇ

 Q12.自宅から一番近いコンビニは?
 セイコーマート

 Q13.二番目に好きなケーキは?
 1番ならチーズケーキなんだが・・・
 2番だとなんだろなぁ・・・あんまし甘くない奴?(ぁ

 Q14.浮気のボーダーラインは?
 さぁ?あんのか・・・?
 ばれなきゃOKが野郎論だと思うがw

 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数は?
 8

 Q16.好きな紙のサイズは?
 ハガキサイズ

 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
 か、辛い・・・かな?この中じゃ・・・

 Q18.最後に怪我したのはいつ?
 剃刀負けも入るなら昨日(´¬`)

 Q19.弱いところは?
 碧羽に弱い(笑

 Q20.言われてみたい言葉は?
 何でもいい・・・ほ、ほめてくれ・・・(爆

 Q21.言われたくない言葉は?
 陰口だな。
 言いたい事があるなら面と向かってきやがれってんだ(゚∀゚)

 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
 無いなぁ~・・・
 黒と銀のシンプルなヘッドホンあったけど壊れたし!

 Q23.最近よく聴く曲は?
 ニコ動でのBGM系垂れ流しが多いから特に無いかな・・・

 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
 セ、セガ・・・・・・・かな?
 セガサターン・ドリキャス・ゲームギアとか
 部屋にある機体はDS以外皆眠ってる奴だがw

 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
 俺を誰だと思ってやがるっ!!!
 そんなにやわじゃねぇ(゚∀゚)

 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
 バイキンマン(サスーンバージョンの!←

 Q27.コンプレックスは?
 身長がもう少し欲しいな~とw

 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
 兄者(↑9) 兄貴(↑8)
 理想とするものはねーなぁ・・・
 
 Q29.理想の体型は?
 全体的にシャープで長く・・・か?
 
 Q30.↑にはなれそう?
 無理だろwww

 Q31.将来の夢は?
 今更夢も希望も無いですが!(何

 Q32.↑とは別にやってみたい仕事は?
 楽で給与のいいとこねーかなぁ(ぁ

 Q33.今欲しいゲーム機は?
 特に無し。
 家に無けりゃ友の家に殴りこみだ!(鬼

 Q34.昔読んでた雑誌は?
 現在進行形で小2の頃から週刊ジャンプとサンデー購読ですが何か?(゚∀゚)
 
 Q35.最近始めたことは?
 ん~?グレンラガンの布教??

 Q36.あなたの部屋は何階?
 2階

 Q37.これをされたらキレるってことは?
 人が大事にしている物を損傷させたりかな?
 それでクラスの不良を全力でぶっ倒した事あるし。。。
 冷静に考えるとコエェェ~よくヤれたな(;´Д`)

 Q38.話しかけないで欲しい時ってある?
 寝ている時。
 眠りが浅いから目が覚めるし、
 半覚醒状態だと意味不明な返事をしだすから勘弁っ(;´∀`)

 Q39.オススメの何か教えて!!
 グレンラガン
 無駄に熱いよ!碧羽宅なんて今熱過ぎだよ!!ゲラゲラ

 Q40.○○恐怖症、何かある?
 ない・・・かな?
 ぁー・・・でも、足が6本以上の虫系は怖いかなぁ~・・・

 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
 む・・・
 何も浮かばなかったΣ(・ε・;)

 Q42.今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
 卒業してる。中・高はブレザー。

 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
 アニキ(笑
 グレンラガンつーと真っ先にアニキ浮かぶんだよな熱過ぎ!

 Q44.どんな店で服を買ってる?
 地元で適当に

 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
 色々DSソフト買いまくってあまりはゲーセンかな(ぁ

 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
 Σ( ゚д゚)…
  ( ゚д゚)…
  (゚д゚)………テトリスの長い棒。

 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
 ねこは癒されるぞ!可愛いぞっ!!
 猫やんのTOP絵!!ニア可愛いっ!癒されたっ!!!
 母親が物を落として「ふぉありゃっ!!?」とか言ってた!(笑

 Q48.最近買った趣味のものは?
 買うつか、ゲーセンでもやしもん系の確保

 Q49.迷惑を承知で回す3人
 カナメさん、るかさん、猫やん

 Q50.今何時何分?
 21:58です


気が向いたらでいいんでやってみてくださいな(゚∀゚)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら