忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/20:57

悪徳ワンクリック詐欺には気をつけよう~(´・∀・`)

こんばんわぁ~!!!

エメラルドの図鑑完成しましたぁぁぁぁ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先ほど俺より先に碧羽も完成したらしく
チコリータではしゃいどりましたよ!
いつの間にか抜かれてたのが若干ショックだったり(・∀・)アヒャ!!
@2匹ってことで油断してたぜぃ・・・
(((o(>皿<)o)))キィィィ!!

やっぱし最後までワニノコとヒノアラシで迷いに迷ってましたよ!
二つをうろうろしながら最終的にヒノアラシになりました・・・・
御三家だと火属性好きだなぁ~俺(;´Д`)
とか思ったり・・・
そのくせよく殺すが!(ぁ
育てやすいはずのバシャモもよく断末魔を上げますよ(笑
他のは全然死なないのに不思議だわぁ(・∀・)ゲヘラヘラ
碧羽いわく、愛の方向性が違うもよう・・・
確かに・・・・
育てにくいっぽいグラエナが一番レベル高いあたりとかねっ




あぁぁ~・・・・
明日がとっても鬱だ・・・
市役所とかだるぅ~(´¬`;)
元々今月中に行かねばならなかったんですがね
嫌で延ばしにのばして@二日ですよ!!
だりぃ~・・・・
しかも、ちょいとヤバゲなのにひっかかっちゃって
元々の用事以外にも行かねばならない理由ができてしまいました。
(´・ω・`)おろろ~ん

消費者センターって市役所内の何処だったかなぁ・・・・
パスポートとか以外で行ったことないから中で迷子になりそうだ(;´∀`)

今まで色々懸賞やってたけどきっついわぁ~
いつもどーり懸賞当たったか・・・とクリックしたのが運のつき!
請求きたわ・・・・・・・5万だが・・・・
やべぇ・・・・カモられる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よくよく見たら登録したことないサイトだしさ!
すごいでたらめな情報なんだよっ!!
43歳って・・・誰がじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!
でもアドと℡他あってるんだよね・・・・
どっからもれた情報なんだ・・・・Σ(・ε・;)

とりあえず消費者センターに駆け込み
場合に応じて警察か・・・
あとなんかあったら
少額訴訟って手もあるか?
ぁ。コレは金返せ(# ゚Д゚) ムッキーって人用か・・・
でも10万以下なら1000円の手数料で出来る裁判(ノ´∀`*)
お手軽だね!
 

現状で出来る対策としては
アド変更したし、知らない番号は出ない!
非通知&公衆電話も拒否にしたが・・・
場合によっては携帯破棄しなければいけないかもしれん!
替えたばっかなのに痛いわぁ~・・・・

他は・・・
名前や住所はどーしようもないしなぁ~(´・∀・`) 
改名には家庭裁判の許可証必要とかだしね・・・
たかが5万の請求で何を・・・と思うだろうが
色々調べた結果俺のひっかかったとこは
けっこーな悪徳サイトであると見事に判明したので
事の起こりは今朝だが、
最小限で可能な限り素早く対応しなければ
えらいことになる(;´∀`)あっはっは~@

皆も気をつけてなっ!!!!
PCでも携帯でもネットは魔の世界やから~!

うっかり踏んだ爆弾は痛いわぁ~( ´・∀・`)
ただただ無視して済む迷惑メールはまだかわいいと
思ってしまった1日だぜぃ・・・・。



↓はポケモンDAYな昨日のこと書いてまーす。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら