忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:25

ホームページバトン

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
本日は手早くいけるバトンのみです
手抜きくさくて申し訳ない!
あっはっは@ (死

であであ・・・
カオル殿より頂いたバトンいきまーす(>Д<)ゝ”



ホームページバトン。

◇何でHPを作ろうと思ったんですか? 
某碧羽氏の陰謀(笑

◇運営してる時に楽しいことはなんですか? 
私信等を頂ける事ですかね!
絵等を頂いた際は喜び勇んでUPですよ!
楽しい嬉しい(ノ´∀`*)

◇では一番辛いことはなんですか?
自分の遅筆っぷり。
更新?ナニソレ?オイシイノ?(゚∀。)
的な作業の遅さには自ら悩みますなぁ~@

◇BLってかきますか?
ベーコンレタスサンドですか?(笑
望んで描く気も予定もありませんが・・・
描けと言われれば何の事無しに描けますなぁ~

◇夢小説は読みますか? 
気が向けば読んでもいいかも?
面白そうではあるよね(´・∀・`)

◇ネタが浮かぶのはいつですか?
寝ようと思った時。(寝るタイミングを逃しまくり;
風呂で寛いでる時。(うっかりのぼせそうに・・・;

◇オン友で会ってみたいのは?
某謎組織メンバーは皆面白そうだよね・・・
(´¬`*)

◇一番尊敬するサイトは?
何処とはいえない!!!皆大好きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぃぁ、ぅん!マジマジっ!!

◇これだけはやってほしくないのは? 
ん?荒らし?
サイトハック? 

◇次に回す10人
置いときます!
やってみたい方はどうぞ~
ご自由に攫って行ってくださいな(゚Д゚)ノ



電波的叫び
はわわわわわ・・・
ラユラちゃんが脱キャンで鼻血ものなんですががが・・・(*´д`*)
TANIMA!!
鎖骨!ヘソ!!細腰っ!!!

レシアじゃなくても赤面して直視できない素適さだ+
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら