忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:39

黒猫バトン

カオルさんからさりげなくキャーッチ!
だいぶたってるけどね(´・∀・`;)

「黒猫バトン」

・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

お題:リーフィアorグレイシアだったのでグレイシアのレシアが犠牲者です(゚∀゚)

6.jpg

=レシア =トレーナーセツナ

「・・・・・・・・・・・・お前違和感ねぇ~なぁ;」
「そう・・・・か?」
「にゃーv とか鳴いてみ?(゚∀゚)ニヤニヤ」
「・・・・・・・・・・・・・・。」
「ほ~れほれ。」(何処からとも無く猫じゃらし登場
「シャァァァァァァァッッーーーー!!!!!」(怒
「っっっ!? 啼いたぁぁっ!!!?」(プチ逃げ


・・・・・・みたいな感じ?(゚∀゚)
ぅん。ふつーに全然違和感無いね!
いつも半眼。
つか、眠そうな目?しててわかりづらいが一応彼は釣り目だしな・・・
とりあえずオッドアイにしてみたり~
確実に視力低下だな。
読書とかの際には眼鏡が必要になるに違いない(´¬`*)

*回す方*
水系ポケモンでコイツに猫耳つけたら面白いかも?or可愛いかもっ?
な、お子さんが居ましたらフリーとしておきますんで
我が子自慢にでもやってみてくださいな(゚∀゚*)




アデューvsサルトビ大人気!?(笑
低レベルなバカっぽい(むしろバカな)喧嘩がいいんだよなァ'`,、('∀`) '`,、

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら