忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:20

「あだ名バトン」  & ―SM診断バトン―

こんばんわーヾ(゚ω゚)ノ゛
バトン拾ったんでいっきまーす!!

「あだ名バトン」


【小学校時代】
イワシ
ネコザル
マンボウ星人

ほとんどの人が鰯と呼んでいた、苗字をもじり始めは「イバシ」だったがいつの間にか進化?(ぇ
猫猿は猫真似をよくしていたのと休み時間の大半を木の上で寝たり読書していたから。
マンボウ星人・・・・・よく着ていたGジャンのボタンにマンボウのミニキーホルダーをぶら下げていたから。


【中学時代】
イワシ!
イワシ君
イワシちゃん
イワシさん
イワシ先輩

苗字呼び以外全員イワシかよっ!!!(笑
しまいには先生まで「オイ鰯ぃ~!」とか言ってきたよ!(゚Д゚;)


【高校時代】
イワシ君
イワシさん
ミロク先輩

イワシ呼びの友人が高校でも無駄に広めてくれた(笑
当時犬夜叉がアニメ化で流行っていて、
髪型がアレだったんで弥勒呼びされた(;´Д`)


【専門&大学】
ねこぉぉぉぉぉ!

苗字や名前呼び以外はネコネコ言われてたねぇ~・・・・
碧羽にっ!!!(笑


【家族】
アンタ
オマエ
おじさん

・・・・・・・・・・・・おじさんって!!!!(爆
母親に言われた時はどうしようかと・・・!
飲んでたお茶吹いちゃったよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
対外名前なんだけどさ、時たまそれなんだよね(;´∀`)


【一番気に入ってる呼ばれかた】
鰯君・・・?
小学校からだしな、すっかり定着してるなり!


【貴方の苗字。全国で一般的?珍しい?】
一般的。
全国的順位ではしっかり200位以内に入ってる感じ

【本名はスキ?】
ん~・・・
嫌いかな(ぁ


【名前の由来は?】
候補がいくつかあって消去法。
最終候補の2つで名前診断?か何かで占ってもらった結果
素直でも病弱に育つより、
生意気でも元気に健康に育つ方って事で決まったらしい。


【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】
まだ無い。
ふつーに居そうだが・・・


【憧れる苗字や名前ある?】
友人で安養寺とか朝夷とか仙庭とかカッコイイと思った。


【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌とかある?】
ん?
別に今の時代夫婦別姓あるから(゚з゚)イインデネーノ?と思うが・・・


【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】
普通に名前呼びで(・∀・)イイ!!


【今まで可愛い,かっこいいと思った他人の名前は?】
名前か・・・・
苗字なら↑にある通りだが・・・(´¬`)


【子供につけたい名前ある?】
現状は決めかねるな・・・
だが、カッコ可愛い名前で当て字的な名前になりそ(´∀`*)ウフフ


【彼氏(彼女)にしたい名前ある?】
いぁ別に・・・・・♪~<(゚ε゚;)>
2次元が出てきそうなので伏せよう(何


【このバトンを回す人を8人いつもの呼び方で】
はるさめメンバーの皆どーっすかね?(゚∀゚)
気が向いたらでいいんでやってみてくださいな~@


あと、もう一個は強制なんで隠しときますよ!
気になる方はどうぞっ!(・∀・)b



―SM診断バトン―

★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒×  舌打ちする余裕はない!!悶絶だぜぃ(゚Д゚;)

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒×  ヾノ´Д`)㍉㍉こっそ~り、こっそーり意地で連れ込むよ(ぁ

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒○   よくって程でもないけどたまにねぇ・・・

☆掃除が大の苦手だ
⇒○  大って程じゃないがメンドイからな!

☆よく親子喧嘩をする
⇒×  普通~・・・むしろ仲良さ気?

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○  ぶったたく!!!むしろ蹴る!(待て

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒○ まぁ・・・ね(´・∀・`)

☆リレーは得意な方だ
⇒○  得意とは言わないだろうが、割と好き。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒×  だ~らだら、無駄に長い。よく歯茎から出血させる(ぁ

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒×  もそもそと解くぞ。細かい作業は割りと好きだからな!

☆球技系のスポーツが好きだ
⇒○  バスケ好き好き!サッカーほどほどに・・・!野球無理バットにあたらねぇ(爆

☆逆に水泳などは嫌い
⇒○  漂ってる分には良いが・・・泳ぐのだるい(ぁ

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒○  左もわりと使う、気分次第かな?

☆朝に弱い
⇒×  低血圧だが糞よえぇぇ!!って程でもない起きる時はグァバァァ!!と
      そして、ちょっとくらくらするオチ(ぇ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒×  あんまり、他人の変化に気づかない・・・

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒×  持ってる持ってる・・・ただ出すのだるくて使わない(意味無ぇぇ;

☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒○  チョコ系はいけるが他無理、胸焼けで死ねる・・・

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒×  ぇ?素手で蜘蛛は潰したくないよ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒×  相手と場合による・・・が、迂闊に手を出すのはなぁ~・・・

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒○   めんどいめんどい。でも気になる結果(゚∀゚ )  

 

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

ぉー?
ノーマルだヽ(´ー`)ノ
一般一般中間だー!!
てっきりSだと思ったんだがなぁおかしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら