忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:15

【お名前バトン】

碧羽氏よりGET-なバトンです。
いつのだか忘れたましたが・・・(何
指定はレントラーのレラで
呼ばれてもいないのに
進行補助にオリトレのセツナも顔を出させてます(゚∀゚ )


【お名前バトン】


●このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。
ご指名⇒レラ(レントラー♂)

●あなたのお名前は?
レラ「ぁ、はい!レラです!!よろしくお願いします~」(゚∀゚)

●その由来はなんですか?
セツナ「んー・・・アイヌ語という奴で『風』って意味だ(ボソ」(´¬`)
レラ「ぬわっ!?居たんですかっ!!突然真後ろに沸かないでくださいっ」Σ(゚Д゚;)
レラ「・・・って、??俺思いっきり電気タイプなんですが・・・; ここはせめて雷じゃ・・・」(´Д`;)
セツナ「却下」
レラ「Σ! 即答っ!?」
セツナ「『カンナカムイ』なんて似合わん」(´¬`)
レラ  ΣΣ(゚Д゚)ガーン

●あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
レラ「さぁ・・・?ただの思いつきで何も込めてくれてないと思います;」
セツナ「・・・失敬な。少しは込めた、というか考えた・・・ぞ?」
レラ「(・・・語尾が疑問系;) どんなですか?」
セツナ「お前、毎度毎度見事に迷子になって一人で帰って来れないから、
風にでも攫われてるかと思ってな。だから風を・・・」
レラ「・・・・・・・・・・。(素でいじめなんじゃ;)」

●今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
レラ「ん~?特に何ってのは無いけどやっぱカッコイイのがいいなぁ♪」
セツナ「・・・・・・・・アラストル・エレボス・ヴァレフォル・ハルファス。」
レラ「ΣΣ!!? どっからきた!かっこいいのかそれ・・・;」(´Д`;)
セツナ「破壊神・暗黒の神・地獄の公爵・死と破壊の公爵の名を連ねてみた。」
レラ 「ΣΣ !!!!!!?」 (((((゚Д゚;))))))

●あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)

●このバトンを1~7人に回してください。
レラ「ん~・・・と。

・碧羽殿宅のリギちゃん
・月野殿宅のアイナちゃん
・るか殿宅のチャコ君
・セツナ殿宅の天穹君

のことが知りたいかなぁ。
強制ではないんで暇があって気が向いたらお願いします♪」



まぁ、こんな感じです。
名前は基本的には直感で考えなしにつけてます・・・・(゚∀゚)
たまに発音できなさそーな哀れな子が居たりするのもそのせい(何

PR

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

回ってきた文字
『いけにえだ』
ちょ・・・生贄かよ(゚∀゚;)

『い』
・いいぜ
・行こう
・一般
・言いだしっぺ
・いよっしゃぁぁぁぁ

『け』
・ケケケ+ (←!?
・結構
・結婚 (←誰のっ!
・決定
・健太 (←友人/笑

『に』
・にゃー  (←!!?
・日程
・日時
・人間
・にゅー (←!???

『え』
・エロ  (何
・えっちぃ (ちょ!!
・エイダ  (エイダァァァァァ!?(゚∀゚*)
・映画
・閲覧

『だ』
・だぜぃ
・だいじょばない! (ぇ・・・?
・だらりと
・だよなぁ
・出せよ  (何をっ!?

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
一度かかわると癖になる・・・そんな感じの人(゚∀゚)b (何っ

Ⅴ.次に回す大好きな5人
置いときま~す
まぁ、やってみたい人居たらどうぞな感じで・・・

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
よっこらせっと!置いときますぜ~
なんとな~くで次の言葉投げとくんで
興味ある方は好きなの拾っていってくださいな(*' ω `*)

次に回す言葉

ポケ擬人 (ぽけぎじん
放火犯  (ほうかはん
不幸の身 (ふこうのみ
エチャ好き (えちゃずき




碧羽バトンさんくす
ま、残念ながら珍回答にはならなかったな(゚∀゚ )
意外とメールはまともだってことだね+
何かにゃーとかにゅーとか謎なの有るけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポケモンどっち派?バトン

月野殿のところより拝借しました(゚∀゚)ノ


ポケモンどっち派?バトン


①フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ
→ヒトカゲ。  ドラゴンら~ぶv (笑

②ピカチュウ、イーブイ
→イーブイ。 イーブイ系はふつーに好きやなぁ(´¬`)

③チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ
→ヒ・・・ヒノアラシ。  ワニノコも捨てがたいぃぃぃい・・・・が!

④キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
→アチャモ!!!!! 飛べない鳥(・∀・)イイ!!不幸そうで(何

⑤ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ
→ヒコザル~。 かわゆい(´¬`)

⑥シャワーズ、サンダース、ブースター
→サンダース・・・かな?  ブースターのもっさり感UP具合も好きだが(笑

⑦エーフィー、ブラッキー
→ブラッキー!  悪大好き!!エーフィも好きだがな猫又っぽくて(ぇ 

⑧リーフィア、グレイシア
→グレイシア。 レシアぁあああああああ!!(ヲィ

⑨サンダー、ファイアー、フリーザー
→どれもあまり・・・・(;´Д`)

⑩ホウオウ、ルギア
→ルギア!  ホウオウはリーゼントちっくなモヒカンにしか見えなくて・・・(ぁ

⑪グラードン、カイオーガ
→強いて言うならグラードン。 ゴジラ(゚∀゚) つか、レックウザはどぉぉぉおしたぁああああ!!(゚∈゚*)

⑫ディアルガ、パルキア
→ディアルガ。 パルキアはアゴがしゃくれてるように見えてあまり・・・(ぇ

⑬スイクン、ライコウ、エンティ
→エンテイ! (即答

⑭レジロック、レジアイス、レジスチル、レジギガス
→レジアイス。  だがレジスチルの魅惑のくびれ具合に惹かれるが・・・(爆

⑮ミュウ、セレビィ、ジラーチ、マナフィ
→ミュウ~@ ふつーに好きだなぁ(゚∀゚)

⑯赤版、緑版、青版、黄版
→青。 持ってないけど好きな色だし。

⑰金版、銀版、クリスタル版
→銀。 持ってないですがっ!やっぱし好きな色で・・・。

⑱ルビー版、サファイア版、エメラルド版
→エメラルド。 レックウザぁああああああああああああああ!!!!!!(゚∀゚*)

⑲炎赤版、葉緑版
→ファイアレッド。 問答無用で炎系好きだな(´¬`;)

⑳ダイヤモンド版、パール版
→ダイアモンド! ディアルガに惹かれた(*゚∀゚)=3


もってけ泥棒~~!!ヽ( ゜ゝ゜)ノ
置いときますやりたい人はご自由にどうぞ!!


改めてみると御三家は激しく炎系ばかり選んでるな・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
熱血熱血!!自分に無い物に惹かれるという感じですかねぇ@
俺、結構冷めてる奴なんで・・・(´¬`;)

『恋人バトン』

碧羽殿より回ってきましたぁ~@


『恋人バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?
→YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→7ヵ月ほど・・・。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→碧羽に後押しされたんで・・・(ぉ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→ぇ・・・・・・・・6・・・・。 (゚∀゚ )

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
→2年半で今年まで継続されてましたよ(*゚∀゚)=3

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→基本は1年です。

7.恋人を色で例えるなら何色ですか?
→ダークブラウン

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→2階から落下してもケロッと無傷!丈夫すぎ(゚∀゚)

9.浮気願望はある?
→('▽`)ちょっと・・・・ね。

10.今の恋人に一言!!
→いきなり姿を隠すのはやめてくれっ!あせるぜ・・・・

11.まわす人
→月野殿、セツナ殿、猫谷殿!
どーですかぁ?
気が向いたらどうぞっ!!


つーわけで、『恋人=携帯』なバトン回答でしたっ!ァ'`,、('∀`) '`,、

【アンカー禁止バトン】

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
アンカー禁止?
でもそんなのカンケーねぇ!!
     ○∧〃
      /\
       <\


☆名前は?
Y.S/翔


☆いくつ?
いい歳じゃね?


☆職業は?
何か手先使うっぽい

 
☆趣味は?
ネット
落書き
読書
惰眠(ぇ


☆好きな異性のタイプは?
・長過ぎず短すぎずサラサラな髪
・面白い
・観察してても飽きない(ぁ


☆特技は?
冬眠(マテ


☆持っている資格は?
B検3級
自動車免許


☆アナタが愛する人へ一言
一緒に死んでくれ! (何


☆今悩みある?
人は悩み続ける生き物だよ( ̄_っ ̄)


☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:魚介類。肉。肉!肉!!
嫌い:ドライフルーツ


☆好きな人は?
いっぱい・・・ヽ(*´∀`)ノ


☆回す人を紹介して!
日記のネタが無い人はどうぞ~
ご自由に拾ってってください('∀`)

☆今まで年上と付き合ったことある?

 
☆この気持ちは負けない!ってのあります?
やる気の無さ!('∀`)b


☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
食い物の確保(゚∀゚)


☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
死ぬ!
あまり酔わんから死ぬまで飲み続けるよ!!(たぶん


☆自分を動物に例えると?

ハムスター
カラス?


☆矢原さんのいいところは? 
誰だよ?

☆最後の発信履歴は?
消費者センター(何


☆最後の着信履歴は?
会社


☆好きな芸能人は?
特にいねーなぁ('∀`)


☆人生において大切だと思う事は?
やる気


☆最近あったおもしろいことは?
友人の会話がやたらとすべる・・・


☆あなたは犬派? 猫派?
どー考えても猫派(゚∀゚)


☆好きなヒーローは誰ですか?
んー・・・ショッカー?(ヒーローじゃい!


☆現在のBGMは?
何故か徳永英明の・・・・


☆お前の血は何色だァ?!
残念ながら紅だな・・・
性格的には蒼や紫でもいい気がするが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


☆部屋の中にある色で一番多い色は?
蒼系
次に黄色かな?


☆最近気になる事(or 物)
皇国の守護者復活しねーかな・・・
人生に必要なものって何だろう・・・
引越しって何処から手をつければいいんだろう・・・
とか・・・?


☆香水とか好き? 
臭いからヤダ(`□´)


☆遠足のおやつに欠かせないものは?


☆今使ってるシャンプーは何?
適当~
安いシャンプーをランダムに買ってくるから銘柄なんて・・・('∀`)


☆あなたの思う名言を1つ
君の瞳に映るに乾杯

・・・・・・自分にかよっ!(゚∀゚*)


☆これには弱い!ってものを
碧羽(ぉ


☆嫁を教えてください。
vasil2nd.(PC
手放せねぇ・・・・
ネットの無い環境とかキビシス!(;´Д`)


☆今のデスクトップ画像は? 
74476a5c.JPG
猫パンチ

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸


☆あなたは理数系?文系?
文系?


☆最初はグー!ジャンケン……
とぉぉぉぉぉぉりゃぁああああ!!!?
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


☆ドSですかドMですか
Sじゃね?
ドはつくかはしらんな('∀`)


☆眼鏡なお兄さんは好きですか!?
似合ってればな


☆きめ台詞をどうぞ!
「言っておくが、俺は人生負け組みだぜ+」
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

☆今の服装をどうぞ!
高校でのクラスTシャツ&ジーパン


☆今行きたいところは??
台所・・・
腹減った・・・(行って来い


☆口癖は?
・だりぃ
・めんどい
・眠ぃ~
・うぜぇ・・・
・とりあえず死ね
・そんなもん窓から投げ捨てろ!

・・・・・・・・・ろくなセリフ吐かないな俺( ´∀`)ヶラヶラ


☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか
コードレスバンジー(まて


☆好きな色は何ですか
蒼・黒・銀


☆一番どうでもいいと思うことを一つ
晩飯食いそびれたなぁ・・・

 
☆腐女子ですか?
オタク(解答になってない


☆自分にとってプライスレスな物を一つ。
友人とのたわいも無いひと時


☆少年漫画派?少女漫画派??
少年・・・・
むしろ青年・・・・(´∀`)


☆萌えを感じる要素は?
チラリズム

太もも
うなじ
鎖骨


☆何次元に飛びたい?
4次元


☆アイスの味は何派?
特になし
果物系だとさっぱりでいいかな・・・?


追加:☆10年後何してそう?
だらだら生きてはいそうだが・・・・('∀`)