忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:06

【お名前バトン】

碧羽氏よりGET-なバトンです。
いつのだか忘れたましたが・・・(何
指定はレントラーのレラで
呼ばれてもいないのに
進行補助にオリトレのセツナも顔を出させてます(゚∀゚ )


【お名前バトン】


●このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。
ご指名⇒レラ(レントラー♂)

●あなたのお名前は?
レラ「ぁ、はい!レラです!!よろしくお願いします~」(゚∀゚)

●その由来はなんですか?
セツナ「んー・・・アイヌ語という奴で『風』って意味だ(ボソ」(´¬`)
レラ「ぬわっ!?居たんですかっ!!突然真後ろに沸かないでくださいっ」Σ(゚Д゚;)
レラ「・・・って、??俺思いっきり電気タイプなんですが・・・; ここはせめて雷じゃ・・・」(´Д`;)
セツナ「却下」
レラ「Σ! 即答っ!?」
セツナ「『カンナカムイ』なんて似合わん」(´¬`)
レラ  ΣΣ(゚Д゚)ガーン

●あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
レラ「さぁ・・・?ただの思いつきで何も込めてくれてないと思います;」
セツナ「・・・失敬な。少しは込めた、というか考えた・・・ぞ?」
レラ「(・・・語尾が疑問系;) どんなですか?」
セツナ「お前、毎度毎度見事に迷子になって一人で帰って来れないから、
風にでも攫われてるかと思ってな。だから風を・・・」
レラ「・・・・・・・・・・。(素でいじめなんじゃ;)」

●今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
レラ「ん~?特に何ってのは無いけどやっぱカッコイイのがいいなぁ♪」
セツナ「・・・・・・・・アラストル・エレボス・ヴァレフォル・ハルファス。」
レラ「ΣΣ!!? どっからきた!かっこいいのかそれ・・・;」(´Д`;)
セツナ「破壊神・暗黒の神・地獄の公爵・死と破壊の公爵の名を連ねてみた。」
レラ 「ΣΣ !!!!!!?」 (((((゚Д゚;))))))

●あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)

●このバトンを1~7人に回してください。
レラ「ん~・・・と。

・碧羽殿宅のリギちゃん
・月野殿宅のアイナちゃん
・るか殿宅のチャコ君
・セツナ殿宅の天穹君

のことが知りたいかなぁ。
強制ではないんで暇があって気が向いたらお願いします♪」



まぁ、こんな感じです。
名前は基本的には直感で考えなしにつけてます・・・・(゚∀゚)
たまに発音できなさそーな哀れな子が居たりするのもそのせい(何

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら