忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:39

愛してるといってくれバトン。


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:シュン(グラエナ♂)



再び既にいつのだか分からないバトンだ。
この上なく申し訳ない・・・。

最近またケガが増えてきてつらいと感じている。
今日はダンボールがこれほど鋭利な凶器に変貌するものなのかっ!という事を
実体験を通して知ったな;
右手の中指がズッパリ切れてピンクの肉がぺろりと見えている・・・・
幸か不幸か・・・作業していた場所が外と気温がさほど変わらない-8度の場所で
手がかじかんでいた為に大した出血ではなかった。
しかし、中々ひどいものだ;

職場は手洗い等殺菌関係が徹底してるから
この素敵に負傷した手で消毒液に触れた際には絶叫&悶絶ものだったぞ!
傷が癒えるまで、明日から職場に入るのが恐怖だ・・・・(冷汗


さて、短いがこれで例のセリフといこう。

e4e337a7.jpg

セツナ、お前が好きだ                ・・・・・食い物くれ(マテ

このバトンはアンカーと言う事でここに埋めておくことにする。
流石に古すぎるからな!




月野殿バトン回答ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
セツナ殿今更感漂いまくりですが、ようやく愛バトン終了です。
お納めくださいな(´Д`;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら