忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/01:57

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡トゥルットゥルッ

こば~わ@

路面やべーよ・・・
マジやベーよ・・・・
超ツルツル・・・むしろ、トゥルトゥル(より滑る感じ/ぇ
今帰宅したとこなんですがねぇ~
雪が積もってない場所を選んで歩いたら
おもいっきり凍結しててブラックアイスバーンって奴だったっすよ(;´Д`)
あっぶねぇ・・・転ぶ転ぶ!!Σ(・ε・;) 
もうね、去年4年ぶりにコケたから
今年はぜってぇぇぇコケねぇええええええ!!o(`ω´*)o
そんな感じで無駄に意気込んでるわけですがね
今年不幸いっぱいなんで既にギリギリ感が・・・(;´Д`)
事故ってたりもするし・・・
(´△`)ヴァァー・・・

ぁー
本家のリボ板
髑髏と骸いっぱいでやたら幸せでした!!(゚∀゚)
目の保養!目の保養!!(ノ´∀`*)
ちなみに20年ランボも居ないかと超キョロキョロしてたりも・・・
ァ'`,、('∀`) '`,、



最近の昼飯
金曜 みかん3つ
月曜 リンゴ1つ
火曜 柿2つ

・・・・・・・主食がねぇ(゚∀゚ )
明日は食おうかねぇ~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら