忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:06

ぁ・・・ノリそこねた(゚∀゚)

こばーわ(´¬`)ノ
馬鹿の日終了ですなぁ~・・・
すっかり忘れてましたよ!
P氏のINDEXを見て盛大に吹いた人(←
そして気づいた以上俺も何かやろうかとも思いました
が、間に合わないっぽかったのでアッサリ諦めました!(早
来年覚えてたら今度こそ何かを・・・・(´¬`;)


さて、溜まっている色塗りをちまちま消化中なので
某祭り絵をそっと置いて本日は終了・・・(゚∀゚)
もぐりまぁ~す!
じゃ、またっ!|Д゚)ノ




|Д゚)ノ^゚ ポイ


R1.jpg
日常的に仲良くじゃれるといいよ・・・
どっちもバカでいいよ大好きだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんまり白熱するとパッフィーとイズミが止めに入るだろうが(´¬`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら