忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:20

あれ?脱線?まぁ、いつものことだけど(゚∀゚ )

今日も元気に脱線中~@
こんばんわです(´∀`)ノ

碧羽用の絵を描いてたはずなのに
いつの間にか別の絵に手を出しつつ
ポケトレしながら
日記書いてるくらいだし・・・
大脱線中だねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 

あぁ・・・
やるべきことはあればあるほどやりたくないワァ~(´・∀・`) 
碧羽用のもサクサク進めたいのに進まな~い@
どーにもレナスの眼が!・・・・顔が!!気に入らなくって・・・
もっと嫌そぉ~~~にしたいのに
どうにも凛々しくてしかないよぉ!!(ぇ
くそぉ、レナス!もっとだ!もっと嫌がれ!!(どんな絵を描いてるっ!!


ぁ、連日いたるところでエチャがあるようで・・・・
飛び込もうか否か、
ドキドキビクビクハラハラはぁはぁしながらきょどってますよ!(ぇ
そして入らずに終わる人(何
何故って?そりゃぁ超臆病だからさっ☆ (←キモ
(゚∀゚)アッハー




独り言。
俺、O型に見えたりもしたのか・・・(゚Д゚ )
気分屋で超マイペースだから典型的Bかと・・・(・∀・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら