忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:56

その調子その調子・・・

こんばんわ~(´¬`)ノ
とりあえず今日は超デンパ~な日ということで!

K氏
局地的な祭りに新たな賛同者かねっ・・・?
乗っかれ乗っかれ・・・
|∀゚)ニヤニヤニヤ・・・・手薬煉引いて待ってるぜ+


R氏・・・
バトン回答ありがとー!(ばくしょ
彼はめがぁぁぁめがぁぁぁといいながら道端に落ちてきたに違いないねっ!('∀`)b 


P氏
観光地のアイスは年中やってるぜぃ~
ただ納豆アイス取り扱ってる見せは運河沿いではあるが入り口は裏側にあるという
何ともわかりづらい店だ!
必死に探すしか(゚∀゚)
あと、塗り絵おつ~&あり~(今更かっ;


N氏
ダブリなむ~(゚∀゚)
つか、その壁紙っ!!!愛用かよっ!(爆


S氏
P氏とのコラボ気に入っていただけたようで・・・?どーもです(゚∀゚*)
あの後スサノウに悲劇がっ・・・・!?(何
ぃぁ、見えてないけど既に足くらい踏まれているかもしれない・・・(笑
激しくも仲のいい家族っていいですよね!
そろそろツクヨミも父の半目には見慣れるに違いない・・・(ぇ





DQ3.jpg
↑現在プレゼントの塗り絵中~
後は細かい部分と背景なのだが相変わらずPCがブッツンプッツンと
ブラックアウトして落ちるので作業が進まない(゚∀゚;)
塗り絵嫌いの俺の心情を再現してくれまくる困ったPCだぜぃ(笑
理想は今夜中に仕上げ送信!
朝一で受け取ってもらえれば
彼女ならば一週間の活力になるに違いないと思うのだが・・・
ど~だろなぁ~・・・(´¬`;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら