忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:50

どんなクラスチェンジだよ(;´Д`)

こんヴぁんわ~

ブログパーツのがさりげなく進化してるんですが・・・
メ、メイドって・・・!?Σ(゚Д゚;)
遊び人→ギャンブラー→メイドって・・・謎過ぎる!

つか、ウェイターとか執事っぽいのに
服の色とかのせいで・・・・
ぱっと見で『ぁ、大佐!』と思った俺は病んでいるかもしれん!(爆
それにメイドって響きだけで
ふりふりのひらひらで「おかえりなさいませ!ご主人様っv」しか
浮かばない俺はやっぱりもう駄目かもしれんな・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、凄い転職具合だな・・・
遊び人だったくせにうっかり定職に着いちゃったっ??(・∀・)アヒャ!!?




P氏の日記のラフ画にとってもおっほ!(ぇ
エスパーカポ~ゥ♪ヽ(゚∀゚)ノ ワホーイ
嫁の奇妙な舞いが実は好きでたまりません(笑
うっかり誕生してしまったバリヤードな長女と次女もそろって
背後で奇抜な動きしてるといいよ・・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


ぁ、・・・・・密かに大佐が牧場主になるのが流行ってる・・・?Σ(・ε・;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら