忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:08

めがぁぁぁ!!めがぁぁぁぁっ!!?Σ(∟Д∟)

こんヴぁんわ!!(つд`;)

月曜から右目のまぶた辺りに何か出来て突如腫れ出し・・・
ほぎゃぁぁぁぁぁっっ!!?な感じでした!

月曜日は「アレ?なんか右目おかしいな・・・?」程度で
火曜日の朝に母親に指摘されて腫れている事に気付きました(遅
とりあえず冷やしていたら治まって来たので
家ではアイスノン(?)だか何だか・・・の小さい冷却剤のがいくつかあったので
それをバンダナに包んで斜めに右目にあてがって巻いて行動していました。
兄貴に「お前は何処の海賊だっっ!!!?」と爆笑されましたぜ(゚∀゚)ぅはは

外では海賊(笑)は出来ないので眼帯でしたが・・・
そろそろ髪切りに行かないとなぁ~ってくらい髪が伸びて来てるので
6:4くらいで右に分けて、眼帯が隠れるくらいなのをいいことに
眼帯にキュッキュッキュ~っと白抜きのドクロを描いたりして遊んでました(ぇ

眼科に行ったら漢字がガツガツガツっと並んでいるような
よくわからない病名っぽいのを言われたので「はぁ、そうですか・・・」的にスルーし(ぇ
治療して貰いました(´¬`)
腫れの中心である出来物のところにザックザックと針何度もを刺され
ピンセット的なものでガッツリつままれまくり
膿の様なものを無理やりしぼり出されて凄まじく痛かったです!
いい歳こいてマジ泣きしそうになりましたっっ!!!
処方された目薬すげーしみるし・・・
歯医者の次に眼科がトラウマになりそーな勢いでしたよ・・・(つд`)グスッ

何をどー気を付ければいいのかわからないですが
とりあえず同じおもいはしたくないので
これからは目元に気を配ろうと思います(´;ω・`)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら