忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/05:25

何か色々妥協の結果の産物(ぁ

こばーわ(´¬`)ノ

TOP絵ボツを量産した結果
女王ラウ単体になりました(ぁ
ほんとはいっぱい居たのにどんどん削除されていった罠
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

そして正月っぽさが微塵もないオチ
あれれれ~(゚∀。)
始めはシュンとフォリクがかまくらで雑煮食ってたり
コークとアシュが羽根付きでラウとバトルってたはずなのに・・・
何処でどー路線変更されたのかしら?
不思議不思議( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応フリーです
いらっしゃらないとは思いますが
コートなラウを持ち帰りたい方はご自由にどうぞ(´¬`)ノ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら