忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:40

時間との闘い

つか、自分との闘い!

後1時間で年が明けますコンバンワ(´¬`)ノ
年賀絵日付変わったら即UP!!
とはいかなっそうです・・・ふはははは@
相変わらず遊び歩いてた!!
いたるところで忘年会忘年会(*゚∀゚)=3
29日で今年の仕事は終わったんですがね~
そのままダチの店で忘年会パーティー
んで、ダチの家でぐっす~り夕方まで滅んで(マジぐっすり/笑
一度帰宅し風呂と着替えを済ますと
別の忘年会へGO!!ですよ・・・・
そして帰宅はこんな時間というオチ(;´Д`)

もぅ、ものの見事に放置されてるサイトに
せめて年賀を飾ろうと仕事しながら絵の構想練ってたのに
どー考えても塗りが間に合わないわぁ~・・・
とりあえず元旦中にUP出来れば良しとしようかと思います(´・∀・`;)
でわでわ・・・潜ってきます!
浮上は年明け!皆様よいお年をっ!!!(゚∀゚)>
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら