忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:32

朝食ヨーグルトvs朝食ゼリー

どちらがより腹持ちがいいのだろうと思いつつ
こんヴぁんわ(゚∀゚)


相変わらず寝覚めが悪いのだが
今日は両親の会話が面白くて
意外とあっさり目が覚めました(;´∀`)

仕事に出る時間まで20分切ってるのに
飯も食わずに新聞を読みふけってた親父に母親が・・・
「50分だよ!!ご飯食べないのかいっ!!?」と怒鳴り
「アイヤァァァァーーーーーー!!?」と叫んだ親父!

・・・ちょ!!!お前は何人だっ!!!(ばくしょ
明らかに咄嗟に出る言葉おかしいだろ親父!
つか、めっちゃいい発音だったんですけどぉー・・・!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

朝っぱらから地味にツボに入ってしまったぜ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら