忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/15:53

本屋電気屋ゲーセン好き。開店から閉店まで居たいくらいだ(ノ´∀`*)

べろ~~~~んと
火傷の痕が痛々しいです
こんばんわー( -皿・)ノ

ぷっくりと盛大にできた火傷後の水ぶくれ
突っつきまわしてたら破けちゃいました!(・∀・)アヒャ!!
もうもうもう・・・
気になって気になって触りすぎ?
盛大に水抜きしたらのち引っかかって邪魔なので
余分な皮を切り捨てたところ・・・・・
内側はまだ皮膚が出来ていなかったようで
ピンクの肉が丸見え・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぎゃー・・・・いたいいたいいたい・・・
やんなきゃ良かった!Σ(゚Д゚;)
見てるだけでも痛いし、
触れると瞬時に電気が走るような激痛がっ!!(触るなよ;
ぅはははは・・・
マジやめときゃよかった(゚∀゚;)

今日もペンを持てそうにないな・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
利き手の負傷ってめんどいですなぁ~
逆ならよかったと、実際に怪我してみると思うものですな;
むむ~ん。
明日は大丈夫であることを切に願う・・・(;´Д`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら