忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:08

あいるびぃぃぃばぁぁぁっくっっ!!!?

お久しぶりですこんばんわっ!!!!!
12月中は1度も浮上しなかった翔です!
そのくせエチャにはちゃっかり紛れ込むのなっ!(笑
グレンエチャ熱いぜ(゚∀゚*)

12月も相変わらず某P氏と映画三昧や
忘年会とか言っときながらいつも通りのただの馬鹿騒ぎやら
金欠の癖に結構活動的でした!
今年も元気に馬鹿やります!よろしくっ!!(予告!?


ぁ。
新年の挨拶がまだだった・・・Σ(゚∀゚)
つーわけで、取って付けたようだが・・・
明けましておめでとうございますっ!!!!!
今年も楽しく激しくよろしくお願いします!
まだまだ熱いグレンエチャでも
ポケエチャでもカオスエチャでも何でもござれっ!!(エチャばっかw
これからも皆で楽しく遊びましょい!ヽ(゚∀゚)ノ


何の捻りも面白味もないですが↓は一応年賀っす。

nennga.jpg

欲しい方はご自由にお持ち帰りください!(・∀・)アヒャ!!
PR

雷すげー( ゚Д゚)ポカーン

こんヴぁんわ!!

雷すごいっす!!雨すごいっすっっ!!
つか、さっきの雷が近すぎてビビッタっ・・・(゚Д゚;)
落ちるなよ~~!頼むからっ!!停電は勘弁だっ!!
とか思いつつさりげなくロウソク用意しながらPC起動中です・・・(ぁ

ここんとこ何か雷鳴りまくりな気がするんだが
なんなんだろなぁ・・・
冬が近いから雨が多いのは分かるんだが雷は勘弁してほしいっす(´¬`;)

俺の部屋ってば天窓があるし
そこはカーテン的なものが付けれるタイプじゃいんで
雷がピッカピッカ光りやがると気になって仕方ないんですよ(;´Д`)
寝る頃にはおさまってくれる事を祈るぜ・・・


ぁー・・・
今夜のBSアニメ夜話は
劇場版グレンラガン紅蓮篇だぜっ!!+
放送時間は深夜24:00~24:55だ・・・・!
BSが見れる人はチェックよろしく~@
アニメ夜話は作品の裏側が・・・
制作具合や製作者側の思惑を知る事の出来る解析系な番組なんで
飽きる人は即効で飽きる番組だが
結構感心できたりするものでもあるんで気になる人は見てくだされ~!

劇場版グレンラガンの裏側見てぇぇ!!?ので俺は既に録画済み(゚∀゚)+

一昨日のアニメ夜話は電脳コイルでも
ゲストにグレンラガンでも原画に携わってる平松さんが来ててさりげない裏話が聞けてよかった!
今夜はゲストに誰が来るのかワクワク・・・(´¬`)



電波~(゚∀゚)ノ
即答での「 ア ニ キ ! 」了解した!!どんなポーズにしようかねぇw
思いついたら描き始めるわ・・・w

寒い寒い・・・

こんヴぁんわ~!

某アニキエチャのおかげで気分的には熱いんですが
気温的には寒い寒い・・・
ゆ、雪が・・・な感じでねぇ・・・
寝雪はまだだけどもう素敵なくらい冬の気温になってきてますぜぃ(゚∀゚)
冬服出してな~~い!!
年がら年中似たような服で寒さに応じて重ね着でしのぐ俺!
いつまで秋物のコートでしのげるか1人耐久戦開始です!!(阿呆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しっかしハードな週末だったなぁ・・・先週はっ!!
間に合わなかったけど出迎え絵を含め金曜は3枚描き・・・
翌日の土曜日は1日で映画が安いっ!!!と言うことで
朝っぱらからアニP氏と相変わらず怒涛の映画コース!!(2週間前から決行確定事項
翌々日は金曜の教訓を活かしスタンバイ時間を早め待機し計6枚描きましたよ・・・
素敵なハードスケジュールです(゚∀゚)ゥハハ

特に映画の翌日頑張りすぎw
映画意外と疲れてたらしくダウンしていて
スタンバイ予定時間の5分前まで寝てた!(笑

そしてわりと体力回復してないのにもかかわらず
会場にログインからログアウトまで16時間!(゚∀゚)b
とっても某組織エチャなノリで最初から最後まで居ました!
ただいつもは前日体力温存してエチャに臨むのに今回は温存なしでよくもったものだと思います;

途中で腱鞘炎なりかけの腕が悲鳴を上げ出したので
リストバンドでダメージ軽減を図りました。
が、それもすぐに圧迫固定用サポーターにチェンジする羽目になりました・・・
どんだけ必死に描いてんだお前っ!!って感じですね(゚∀゚;)
毎回描き終わるのがラストだったし、
先に終わった方々を毎度待たせてしまって申し訳なかったです。
おとなしく見物に回れよって奴ですね・・・
しかし!グレンラガンが大好きなんだぁああああああああ!!!
と言うことで自重できなかった!!ヽ(`д´;)/ ごめんなさい;


皆のテンションも面白かったし!最高・・・・!!
二日ともアミダの時点からテンションおかしいしさっ!!
色々アミダの中に潜みすぎっ!w
すごいアゴのしゃくれ気味なロンがアミダ内に沸いた時には
ぶっちゃけ悶えてました!!腹痛ぇぇっ!!!
しかもそのロンの場所通ったしっ・・・・っ!(゚∀゚;)

アニキ戦隊とか熱すぎるし!!
実は人形劇で上から糸で操っててこれでシモンに漢の熱さを学ばせているとか
黒アニキの弱点は鼻だっ!!と言う流れで
ノーマル赤アニキに鼻を天元突破されそーになってめっちゃ笑ってました!

ホントまた皆で天元突破エチャやりたいと思ったよ!!
つか、やろうっ!!!ヽ(゚Д゚)ノ

ニヤニヤ全開ですが何か?(゚∀゚*)

こヴぁ~わ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

じんわり拡がるグレンラガンブーム!!!(爆
仕掛け人としては、にやにやにやにや・・・・(゚∀゚)+
本放送してたのって去年なのになっ!!

ちなみに全話見た人に朗報(?)としては
DSでのゲームが出ていて俺はゲームは未プレイですが
初回特典DVD映像(?)なるものは見ていたり・・・(゚∀゚)b
紹介したページの一番下にあるOVA表記の奴がそうです!!

あと裏6話なるものも存在します・・・TV版では放送出来なかった『解放版』です。
アニキがアホな方向に漢らしく暴走しまくりです!
全話通して見てももっとも必死なアニキが見られるお話だと思います!(笑
これは以前はリンクされていたんですがどうやら消えてしまったようです残念っ!!!
DVD特典として第三巻で見れるので
ど~~しても気になる方は三巻だけでもレンタル屋さんへGO!(ぁ


さて、今週末はP氏宅でグレンラガン祭りがあるそうです!わほーぃ!!(*゚∀゚)=3
餅ロン!(一発変換/笑) 俺も天元突破に向かいますぜっ!!
今からワクワクソワソワしてたら手が勝手にラクガキを始めてました(何

7620b72a.jpeg

そして描いてから思ったこと・・・
この構図見たことある!!(゚∀゚;)
ボツるかっ・・・!と思いつつもセリフでごまかしてみる人(ぇ

あぁ~エチャが楽しみやぁ~!!
皆の熱いアニキが見られるに違いないっっっ!!!((o(゚∀゚)o))

(゚∀゚ )に~やにや・・・

こんヴぁんわ~!

最近P氏のグレンラガンへのハマリっぷりに
ニヤニヤが止まりません!
映画に連れてってよかったぜぃ!!(゚∀゚)ククク・・・・

とってもカミナのアニキ祭りです!
お互いアニキ口調やら名ゼリフ言いまくったり
ニコ動漁ったり・・・激しくエチャったり・・・・
楽しいったらねぇ~やっ!!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

映画1作目は終わっちまったが皆もはまるといいよ!!
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-309.html
↑で見てはまるといいよ!オススメッ!!(゚∀゚)b



ぁー、最近のショッキングなことは
ゲーセン行き過ぎて店員に顔を覚えたてれいたという事実でしょうかね?
どうやらポケモンの人で覚えられたようです(爆
今度ポケモンのフィギュア入るけどどーですか?みたいな・・・?(゚∀゚)
さすがに乱狩りしすぎたようですぜっ!!!
新しい種類入る度に行ってたし・・・コリンク入荷時は特に凄かったからねっ!
P氏は透明のでかい景品袋2つも水色に染め上げてたし、
俺もコリンク、レントラー、ギラティナ、シェイミー抱えてたしな・・・
そりゃ印象に残るかもしれんって話ですぜ・・・・・・
は、恥ずかしいぃ~ 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

とりあえずその日は「アレ獲りやすいですよ?」「コレいいですよ?」みたいに
他にも色々進められたけど非常食としてお菓子を3種類ほど確保しただけで帰りました。
ゆ、誘惑になんか負けないんだからねっ!!Σ(・ε・;)