忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:00

DSもう1台欲しいね・・・(´¬`)

こんばんわ~(´¬`)ノ

DSもう1台無いとバトナージからダイヤにダークライとか移せないのだるいね(´・∀・`)
・・・・・・じゃぁ買うかっ!!
と、とてもあっさりした考えが出たわけですが
何色がいいかなぁ~・・・(゚∀゚*) (ポケモン馬鹿キタコレ+

つか、兄貴が買えばいいんじゃね?とか思ってたりもする罠。
兄貴DS本体持ってないのにDSのソフトだけ買ってるんだよ!
阿呆な積みゲーだ・・・消化のしようもねーやん(;´Д`)
なんか俺が新たにもう1台買ったら兄貴が使いだしそうな感じだね!!
80%くらいの確立で!


昨日家用の眼鏡を新調したわけですが・・・
たまたま行ったらレンズ全品50%OFFで超ラッキーっ!!!!って感じでしたよ!
金ねーし、フレームそのままでレンズだけ交換とか考えてたのに
安さに負けてうっかりフレームも新しいのにしてしまった・・・・(゚∀゚)
それでも3万ほどで・・・とか素敵だ!(ノ´∀`*)
俺の眼鏡って極薄レンズにほんのりカラーと傷付き難くする為の加工も入れるので
普通ならレンズだけで3万↑なんですよっ(;´Д`)
それにフレームも新しくした場合軽く5万は行くんで懐にはかなりの痛手・・・
眼鏡の新調程先延ばししたいものはないです(・ε・;) 

つーわけで、先延ばしに延ばして超傷だらけなのにもかかわらず
6年も使いまわしてたツワモノです。
眼鏡屋によくぞここまで・・・・・・(;´∀`)と呆れられたよ!!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


デンパー(゚∀゚)ノ^^
月野さんバトン回答ありがとー!
「ドラゴンボールばりににらみ合う」に爆笑。
熱いバトルが繰り広げられそーだね!!(*゚∀゚)=3

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら