忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:27

PCに嫌われたかっ!??Σ(゚Д゚)

こばーわ!
最近PCの調子悪いっす(;´Д`)
特にホトショとニコ動を起動してる時がね・・・・
す~ぐ画面がブラックアウトするんすよ(;´∀`)
原因がわからねぇ・・・・

音声だけの動画ほど寂しいものは無い ・・・ラジオかよっ!ってんだっヽ(`д´;)/
苦手な色塗りを必死こいてやってる時に画面落ちるとか、泣けるって!(・ε・;)  
勘弁してください・・・ほんと_n。
あまりにブラックアウトの頻度高いんで
対応が若干慣れてきた感が・・・・(うれしくない;

ニコ動の時・・・・・休止モードボタンをポチっとな。
ホトショの時・・・・即座にCtrl+sで保存&休止モードボタン。

以前はブラックアウトの度にどーすればいいのか困った挙句
泣きながら何度強制終了してたことかっ!!(;´Д`)
そのたびに何かしらデータ飛んだり
必死に塗ったとこやり直しで
何度と無く気力をごっそり持っていかれてたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ



ぅ~ん・・・
原因なんなんだろなぁ(´¬`)
とりあえずいらねーものガスガス消して
クリーンアップだのデフラグだのウイルスチェックだの・・・
結構色々やったがその辺で解決する問題ではないっぽいな~
初期化とかは流石にだるすぎてやりたくない(゚∀゚)
初期化は昔派手にウィルス入られた時に一度やっただけかな~?
ふつーにめんどくさくて
しょっちゅう初期化やってる友人がすげーと思った罠。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら