忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:07

『お菓子バトン。』

こんばんわぁ~(゚Д゚)ノ 
ネタが無いんでお言葉に甘えセツナ殿のところから
お菓子バトンを掻っ攫わせてもらいました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 



『お菓子バトン。』

■お気に入りのお菓子。

・『チョコ。』
んー・・・
特に無いかな?
ビターチョコ全般的に食える感じ。


・『クッキー』
ラング・ド・シャクッキー
甘さ控えめなホワイトチョコ具合のがいい・・・


・『焼き菓子』
焼き菓子ってなんだ!?
マフィンとかマドレーヌか??


・『カップ系』
きのとやの『白いプリン』
価格252円
札幌駅直結大丸の地下で買えるよv (宣伝かぃ!/笑


■土地のお菓子。
鮭プリッツとか・・・?
北海道はいっぱいありすぎてわかんねーよ(;´Д`)
ぁ。
ジンギスカンキャラメル!
超オススメ!!涙が出るほどマズイよっ!!(爆
あまりのまずさに改良したらしいけどまだまずいよ!(喰ったのかっ


■懐かしいお菓子。
ココアシガレット


■うまい棒の味。
サラミ味!
コーンポタージュ味!!


■お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは。
んー?
カルビー?
現在進行形でじゃがりこ喰ってるし(ぇ


■和菓子と洋菓子。
ぁー・・・オススメは別にないねぇ。
どっちもあれば食べる!的なノリだし・・・


■ついつい買ってしまうお菓子。
望んで買うくとないなぁ
菓子を買うなら本を買うっ!!(何


■食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか。
チーズケーキならいくらでも喰えますが何か?(゚∀゚ )
でも甘い物苦手だからな・・・・
チーズケーキ以内の普通のいっぱいだと
1日どころか3口目くらいでダウンするぜぃ!(弱っ


■もう二度と食わないと決めたお菓子。
菓子っつーか・・・・
納豆アイス?
コレも涙が出るほど素適なまずさ(・∀・)ゲヘラヘラ


■おまけのついたお菓子を買う?
オマケ付きか・・・
最近めっきり菓子を買わないから
どんなのがあるかもサッパリ┐(´∀`)┌
物によっては買いそう。


■好きなケーキ。
チーズケーキヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノチーズケーキ
チョコもビター系なのは食えるぜぃ!
ホイップ系は無理。
胸焼けで死ぬ・・・(゚∀゚;)


■駅の売店でよく買うお菓子。
適当にガムくらいしか・・・・。


■譲れないこだわり。
ガムは中身を抜いて元に戻す!
あたかもまだ入っているかのようにっ!!(アホ


■回す人5人。
置いときま~す。
気が向いた方どうぞっ!(゚Д゚)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら