忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:03

【こんなキャラがツボですバトン】

オハヨウゴザイマース(゚Д゚)ノ 
バトン走って逃げます!


【こんなキャラがツボですバトン】

●あなたがツボにくるキャラ性格は?
天然
寡黙
クール
ナイスツッコミ
ナイスボケ
アニキ
不良
脇役(性格じゃねぇ・・・
悪役(性格じゃないってば!

●髪の色は?
銀・蒼・黒。最近金髪にも興味ががが・・・?

●目の色は?
紫・赤・蒼・黒。

●髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
銀と紫、銀と蒼、蒼と紫、金と赤、黒と黒。

●ツボにくる声って?
草尾毅  キャラ次第で何かエr・・・
子安武人 ・・・・色んな意味で(笑
朴ロ美 かっこよかったり可愛かったり・・・ね!
三木眞一郎 軽い感じがいい(ぇ

●ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげてください
ぇ?あげたらきりがないよ!(笑

日番谷 浦原 雛森 松本
カミナ ヴィラル ニア
ヴァッシュ ウルフウッド ミリィ
キュウゾウ ヒョーゴ 
蛭魔 鈴音 
ズシオ 瑠璃家 風雷
新城直衛 兵藤 ユーリア 天霧冴香
ケリー・クーア ジャスミン・クーア
浄眼機 ブルー・ブレイカー 火乃香
ゲイル リリス
シェゾ ルーンロード アスモデウス サタン アルル ウイッチ
ロック シャドウ ティナ 
レノ ルード シド イリーナ ユフィ
レザード レナス

・・・等々。まだまだいっぱーい!
ホントあげてったらキリないからな(´∀`;)
アニメ・コミック・小説・ゲームなんでもランキングするよ!ウハハ@

●貴方のツボなキャラの年齢は?
ん~・・・10代後半から40代?(幅広いなオイ

●貴方のツボな体型
普通。程好い筋肉はいいがマッチョはNGかな(´・∀・`)
まあ基本好きなキャラならよし。

●貴方のツボなアイテム
刀 銃剣 ハチマキ サングラス 鉄扇

●最後にこのバトンを5人に回してください
もってけドロボウ!欲しい人どうぞぉ~@
自分のツボを語ろうぜぇ(・∀・)ゲヘラヘラ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら