忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:05

⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ずざー・・・

こんばんわぁ~
ただいまですよぉ~⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
日付変わる前には帰って来れなかったぜぃ・・・チッ(ぇ?

9/2にまた1人友人が誕生日を迎えるのだが
その日は集まれない人が多数なので
何故か今日、早めの誕生会と称して馬鹿騒ぎ・・・
毎度10人以上集まるから2夜連続となると
よく集まるものだとつくづく思う素適な友情・・・(´¬`;)
まぁ皆日頃のストレス発散場が欲しくて集まってくるんだろうがな!
飲んで騒いで超迷惑な連中(・∀・)ゲヘラヘラ

昨日は皆で旨いと噂の洋食屋さんをほぼ貸切状態で集まり騒ぎ
今日は海で騒いだのち激しくフレンチなノリでワインで乾杯ヾ(゚ω゚)ノ゛
ワインボトル1人1本づつ空けた感じかな?
2次会はいつもの広い友人宅で更にビールやカクテル空けまくり!!!
その家のおじさんも混じってオススメの本酒だの梅酒だの出るわ出るわ・・・・
皆!!二日酔い予防にウコンの力飲んどけ!!
明日死ぬなよっ!!!!Σ(・ε・;) 
って感じでしたぜぃ(゚∀゚ )
俺はそのまま泊まる気にはなれんかったので帰宅・・・
皆はたぶん二日酔い以前に朝までコースかもしれないな~
飲んだくれて不眠で仕事とか超がんばれ・・・みたいな?(´・∀・`) 

あぁ、明日の夜も集まりそうな予感・・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら