忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:33

腕がものいっそかゆい(゚Д゚ )

たっだいまぁ~(゚Д゚)ノ

今日保健所にいって血液検査にしてきましたよ!
昨日の夜も飲み会だったし
酒を散々飲みまくった後なのにいいのかYO!
って感じですかね?(´・∀・`) 
まぁ、血液型調べるだけだから大丈夫!・・・・だと思われる?
ついに明かされる真実!!俺の血液型とは一体!!
結果は1週間後!乞うご期待っ!!!
・・・・って程でもないですがね(´∀`)
2●年間ずっと不明のままだったので気になるっちゃー気になるかな・・・
性格的にもおもいっきり予測できる血液型なんですがね(´¬`;)
(´△`)あぁぁ~・・・
今現在やたらと腕がかゆいです。
血を採取された所がかゆい!!虫刺されかよっ!!なノリで・・・・
治りかけの傷はかゆいと言うが
太めの針はとはいえ傷といえるレベルじゃないような・・・(;´Д`)ム~ン



ぁ、3夜連続の飲み会は超楽しかったです!!
とりあえず・・・・
俺の周りはあふぉうしかいないぜ・・・
あいつら最高・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

3日間でもっとも印象強かった出来事は
某友人が呪文を放ったことです!!(・∀・)ゲヘラヘラ
いい感じに酔い始めた友人が突如

「ベ ギ ラ ゴ ン !!!!!!」

と、叫ぶもので一同(゚Д゚ )ハァ?という感じだったんですがね・・・
次の瞬間

ぶぉんっ!!!

と言う爆音と共に異臭がっ!!!!!Σ(゚Д゚;)
ちょ!!まっ!!くせぇぇえええええええええ!!!!? Σ(゚Д゚;;;)
そんな呪文覚えんなっ!!!とか
貴様の屁はベギラゴンなのかっ!!とか
ギラ系は高熱の炎呪文だ!貴様は尻から火を噴くのか!!とか
突っ込みたいのは山々なんですがもう・・・
なんかもぅ!笑うしかっ!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
ボジション取りも最高でしっかり風上に居やがるんですよ!
見事に全員ダメージ受けましたよ!
さすがベギラゴン・・・・しっかり全体攻撃だぜ!(・∀・)ゲヘラヘラ

他にも色々あったはずなのに、
この一発のせいでどれもこれも印象が薄い・・・
むしろ思い出せないに等しい・・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら