忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:18

【意外とありがちバトン】

こばーわ。
寒い日が続き冬眠モードに入りかけてるために
四六時中眠くてしかたないです(´-ω-`)ノ
とりあえずバトーン拾ったんでいっきまー。



【意外とありがちバトン】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある(゚∀゚)

2.バームクーヘンをはがす。 
あるある(゚∀゚)

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるある(゚∀゚)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あるある(゚∀゚)
残されたプレッツェル部分がさびしいのな;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あるあ・・・ねぇよΣ(゚Д゚;)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
いい角度ってのはよくわからんが・・・
とりあえずその角度はやべーだろ的なのはなんとなく?
あと、常時サングラス!夜でもサングラス!!な人なんで
はずしてる時の写真は全部アウトな (゚∀゚)アハ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
むしろ自分の足でつまづく・・・(老化?

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ねぇよ・・・・;
せいぜいお湯投げる前にソース入れて「ぁ゙!あ゙あ゙っっ!!?」と思ったことなら・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
思いっきりスネなら・・・・・・・・・・・・;
グッと涙はこらえよう・・・・(゚∀゚;)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 
餓鬼の頃に散々・・・(´・∀・`)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 
人生諦めが肝心です(何

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
・・・・・・きもかった(゚∀゚)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
映画にェロは基本じゃねーの?(*' ω `*)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ねぇよ・・・(;´Д`)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 
あるある!
つか、一週間に1度はやらかしてるわ(何

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
だいたいは・・・・(;´∀`)

17.バトンを渡したい人
はるさめメンバー!

皆どーっすかね?
時間があって暇な時にでもどーぞっ(´¬`)ノ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら