忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:03

無口と饒舌・・・

仕事で組むならどっちがマシ?(;´Д`)
・・・・みたいな。

こばーわ(´¬`)ノ
無言でさくさく仕事こなしすのはいいと思うが
わからない事を聞いたにもかかわらず無言やボソリ・・・と
微妙な一言返されるだけとか急いでる時ほど困るよね(゚∀゚)

常にしゃべりかけまくってきて
しかも同じことを何度も何度も繰り返されるのも困るよね(゚∀゚)
わかったっつーのっ!!Σ(゚Д゚;)みたいな?
わからない事を聞くにはいいんだが・・・

何とも極端な人しか居ない職場だぜぃ(´・∀・`)

@27日間この職場だ・・・
早くここを離れたいっ!!と指折り数えて夜を明かしてるぜぃァ'`,、('∀`) '`,、
派遣担当者が延長云々言ってたけど(´・д・`) ヤダと即答した人(笑
同じ会社内での契約延期が必ずしも同じ部署とは限らない!
っつーのを今回ので知ったからな・・・;
同じとこだと思ったから延期OKしたのにすっ飛ばされて別の場所で
また0からってのは正直きつい(´¬`;)
0からなら給与安いし、
延期無しで別のとこさっさと行けばよかったと何度思ったことかっ!(;´Д`)

(´Д`)ヴァー・・・次は何処に行こうか。
密かに一人暮らし用によさげな物件探しつつモソモソ・・・

バトン絵も塗り塗りモソモソ・・・
線画も描き描きモソモソ・・・
イーブイ量産モソモソ・・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら