忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:32

【見たらスグやるバトン】

こんばんわーヾ(゚ω゚)ノ゛

旅行の後は親戚が襲来し
やたらとバタバタしてます・・・・。
おかげでふつーに日記書きそびれてるしな!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

↓に地雷なバトンあります。
見たらやんなきゃだめっすよ(´∀`*)
俺は月野さんとこで踏み踏み・・・

【見たらスグやるバトン】
※見た人、必ずやる事。すぐにやる事。


HN:Y.S/翔 (闇裂 翔) 

職業:(´∀`*)ウフフ

病気:常時眠たい

性格:超気まぐれ

口癖:だりぃ・・・・

兄弟:超離れてる兄が2人

好きなもの:屋根の上、木の上、布団の中、猫

携帯はなに?:ドコモ

コンピューターからはなれられる?:ヾノ´Д`)㍉㍉

殴り合いの喧嘩したことある?:基本だ。

犯罪犯したことある?:(・∀・)ニヤ

お水/ホストに見間違えられたことある?:・・・・・ある;

嘘ついたことある?:嘘も貫けば真になるよ(ぇ

誰かを愛したことある?:愛は面倒なものだよ・・・

友達とキスしたことある?:は、ははは・・・・×ゲームって何でもありだよ

誰かの心をもてあそんだことある?:ぁー・・・そだね(´¬`)

人を利用したことある?:人は使うためにある(何

使われたことは?:あるある。

紙染めてる?:紙染めも髪染めもあるよ(´・∀・`)

髪の毛巻いてる?:爆発なら・・・

タトゥーしてる?:ペーパータトゥーなら気分で・・・

ピアスあけてる?:めんどくさいからしてない

カンニングしたことある?:したした。歳を重ねるごとに高度な技を(何

お酒飲む?:基本

ジェットコースター好き?:好きー・・・

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:定住がいいよ(;´Д`)

もっとピアスあけたい?:めんどい、あけない

掃除好き?:〆が近いと猛烈に・・・

丸文字?:むしろ象形文字?(ぇ

ウェブカメラ持ってる?:ないー

運転の仕方知ってる?:知ってる

拳銃を手にしたことある?:モデルガンしか・・・

今現在:PCに向かいながら酒飲んでる(親父

初恋覚えてる?:ぁー・・・(;´∀`)

まだ好き?:好き

新聞読む?:気になる所だけ~

奇跡を信じる?:奇跡は起こすものだ

成績はいい?:ふつう?

帽子かぶる?:カーボーイハットが欲しい今日この頃

自己嫌悪する?:まぁね・・・(´・∀・`)

何かに依存してる?:PC、ネトゲ

何か集めてる?:その時はまってる物による(現状コリンク物

身近に感じられる友達はいる?:碧羽・・・常に何かしらやり取りしてる気が!

親友はいる?:親友の基準がわからんがたぶんいるよ(゚∀゚ )

自分のこと好き?:まぁまぁ

自分のこと:寝すぎ・・・ 人生なめすぎ・・・ 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら