忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:32

いでででででヽ(`Д´)ノ 腕が丸焼け!真っ赤だぜぃ・・・。

こーんばーんわん(´Д`U)

超ただいまです!
3泊4日の道東墓参りツアーなんとか無事終了しました(笑
墓参りが目的のはずなのに
すっかりキャンプと観光目的になってましたよ@
(´∀`*)ウフフ

初日のみ天気が微妙だったんでバンガローを借り
後の2日はテントで過ごしましたが・・・
ι(´Д`υ)アツィー 

テント組んだり崩したりのちょっとした運動で汗だくですよっ!
体にあんまし汗かかない体質なのに
めずらしくTシャツ絞れるくらいの汗かきっぷり・・・Σ(゚△゚;)
暑いのは苦手じゃぁぁぁ~
25℃↑は溶けるぅぅぅ~⊂( ⊂(;´_ゝ`)
30℃↑は久々に体験したぜぃ・・・・・・・・し、死ぬ!!
もうもうもう!!
流氷博物館やら海底探索やら滝や湖や湧き水など
涼しい気な観光地は激しく巡りまくりでしたよっ!
とにもかくにも涼みたくて仕方ない家族・・・・(笑

200708120831000.jpg200708120832000.jpg










オシンコシンの滝・・・・
最東端の滝は普通車では行けないとの事でその手前の滝です。
滝の傍は涼しくてマジで動きたくなくなるよ!(゚∀゚)アヒャ!!

200708121313000.jpg

霧の摩周湖と呼ばれる
霧で有名(?)な湖。

湖面に映る雲や山が
素適だと思ったなり!
(´∀`*)

道東は湖いっぱいだから
他にも色々見てきましたよ~
良いポジションが無かったんで
写メってませんが・・・・(´¬`;)
絶景見まくりだとデジカメが欲しくなるねぇ・・・

200708101450000.jpg


喉が渇いたのでGETした品

あ、あやしいっ!!!

とりあえず買ってしまった(笑
商品名の下には
パイナップル オブ カリビアン
と書かれてます・・・;
ちょ!ま、ますます惹かれるじゃないかっ!
某海賊しか浮かばないよぉぉ!!
(・∀・)ゲヘラヘラ

でもコレ青色1号含まれてた・・・(;´Д`)
某ポーション(笑)で話題になったあの発がん性の奴ね。
普通に飲んだけど!(ぁ


とりあえず旅行の感想としては・・・・
マジ死ねる・・・
って感じ。
色んな意味でさぁ~・・・
暑さといい・・・
親父と交代とはいえ長距離運転で両腕がすんごい日焼けで痛むし・・・
瞬間的に親父が居眠り運転をかましてトンネル内でのヒヤリとしたし・・・
バックするときうっかり反対にハンドル切って土手から落ちそうになったし・・・
手にした飲み物は発がん性あるし・・・(笑
短期間で何か色々ありすぎ(;´Д`)アハー




●碧羽殿
お、おぬしっ!?
相互語りバトンの変態そう項目に何を書こうとしたっ!!???
も、もしや・・・・・・・・・・? オ レ ?(゚∀゚;)
むきゃー!ヽ(`Д´)ノ

●猫谷殿
│◎  ◎│Ψ ピガーガー・・・・
電波受信完了。
気に入っていただけたようで何より!
浴衣デートいいよなっ!!!(ノ´∀`*)
肩出しそうな浴衣デイルはご自由にどうぞv
煮るなり、焼くなり、茹でるなり、蒸すなり、脱がすなり!(何

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら