忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:10

墓参りと言う名の小旅行に立ちます(・∀・)アヒャ!!

こーんーばーんーわぁ(ノ´∀`*)

日付が変わったら旅立ちます・・・・
帰宅は14日の夜です。
4日も墓参りとか・・・
ドンだけ遠いのよっ!!って話し?
まぁ、墓参り自体は5時間くらい車飛ばせば着く場所ですが
何故か今回はついで~
とか言って道央から道東までの行くんで遠い遠い・・・・
親父と交代で運転していくつもりですが既にだりぃ~ヽ(`Д´)ノ
札幌~釧路で8時間はかかりますからぁぁっ!(;´Д`)
交通量の少ない時間っつーことで夜中に決行ですが
日中だと更に大変なんだろなぁ~と・・・・
帰りが死にそうだ(;´Д`)ヴぁー・・・

旅立つ前に!!!とスサノウの塗り頑張ってました・・・・
間に合いませんでしたがねっ!!(・∀・)アヒャ!!
フォリクの塗りも半端でした!!(・∀・)ゲヘラヘラ
魔ザル(笑)もラフだし・・・
半端尽くしで旅路へ・・・・
帰ってきたらスッコーンと半端なこと忘れて
他に手を出しそうだなぁ(痴呆


ぁ、成長が止まっていたヴィリフが再び成長を始めました!!
5.JPG8.JPG


でも、
普通に話してくれない(爆

何語だよお前っ!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ



前傾姿勢のあふぉっぽさも素適だわぁ+

9.JPG
んで、
まろりと
謎の会話。

プリン・・・
喰いたいのか?
ねだっているのか?
(;´Д`)

10.JPG
ティティと
謎の会話?

一言どーし・・・
似てるけど違う罠。


まぁ、そんな感じで旅いってきます~@(どんな感じだ・・・
アディオスぅぅ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 



●セツナ殿
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
次男ツクヨミ・・・立派になってまぁ~@
お父さんは感動で半目になっちゃうよっ!(ヤメロ
もうもう!擬人化は全然おkですよ~!
むしろ思い切りやっちゃってください!!+
してくださると大いにはしゃいじゃいますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッハー@

バイト探し頑張ってくださ~い+
バーテンダーいいっすよね!!(゚∀゚)o
俺もやってみたかったものの1つでした+
自分で飲む分にはよくちまちま作れるんですが・・・・
接客がどーにも苦手なんで諦めましたが(笑
あと、映画館も映写係に応募したことあるなぁ~・・・
映画をタダ見したいという下心で(爆
フィルム移動が半端なく重労働との事で面接弾かれましたが;
かな~り非力に見えたようだ(´・ω・`)ショボーン

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら