忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:16

シュールバトン・自分バトン・ネチケバトン

コリンク畑から抜け出せない・・・
つか、全く進むことなく乱狩りしてます、こんヴぁんわ~(´¬`)ノ


今日はさくさくっとバトンをば・・・
【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

①碧羽氏 お題:レジギガス

s1.jpg

ぶふっ・・・( ゚∀゚)、∵
白くてヘルメットっぽくて目がいっぱいで黄色と緑・・・
とか思ってたらこんな感じ。


②月野氏 お題:ボスゴドラ
s4.jpg

もっと丸っこかった気がするがこんなん?
多分マシな方(゚∀゚)


③猫谷氏 お題:エレブー
s2.jpg

何か、触覚。
何かマユゲ。
トラっぽい。
発電機(バトナージのエレキブルイメージ;
・・・・・・・メタボっぽくなった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


④るか氏 お題:コリンク
s3.jpg
・・・・か、かわいくねぇ~・・・
が、しっかりばっちり覚えてた!(*゚∀゚)=3
後ろ足の色的に♂だぜぃ!
ボール投げつけられる3秒前だっ!!(何


当たらずとも遠からずばかりだな・・・(´¬`)
とりあえず皆出回ってるのでフリーでっ!

ドダイトス

とかどーだろう・・・
気が向いた人は拾ってみてくださいな~



↓には月野氏とみなぎ氏のとこで踏んでた地雷バトンなので隠しときます。



自分バトン

秘書のとこから踏んできました~。

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
強制だろうがスルーOK、暇ならやる感じでOK

(personal)
■名前 : YS.翔
■住み : 北国
■年齢 : 20代
■職業 : 派遣
■家族 : 5人
■身長 : 低め
■体重 : 普通
■視力 : 悪し
■握力 : 標準くらい?
■髪型 : 常に短い
■所持金 : 現在 157円(爆
■習い事 : 昔は色々・・・
■小遣い : くれっ!?(笑

(like)
■和食 : 刺身、そば、ご飯
■洋食 : 肉!肉!!肉っ!!
■菓子 : チーズケーキ、パウンドケーキ
■おにぎり : ツナマヨ、ウニマヨ、ちりめんじゃこ
■おでん : はんぺん、つくね、だいこん
■ラーメン : 塩、しょうゆ、とんこつ
■パン : デニッシュ、サンドイッチ
■チョコ : ベター系、ホワイト系
■アイス : ガリガリ君(安上がり)、ピノ(チョコミント)、メロンバー
■ガム : 何でもよし
■アメ : ハッカ系以外なら・・・
■駄菓子 : うまい棒(サラミ)、乾し梅、おつまみ昆布
■ジュース : 何でもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
■お茶 : ほうじ茶、はと麦茶、玉露、
■色 : 黒、銀、蒼
■数字 : 7、9
■教科 : 理科
■ブランド : 興味なし
■音楽 : J-POP?、割と何でもあり・・・?
■歌手 : こだわりなし~
■俳優 : んー・・・
■女優 : むむー・・・
■モデル : ぅぬー・・・
■芸人 : 楽しけりゃよし
■スポーツ : バスケ、サッカー  プレイ側で(゚∀゚)
■海外 : ( ´_つ`)
■TV : 時代劇、お笑い系
■映画 : 見すぎで何が何やら(爆
■ドラマ : 全く見てない
■小説 : 皇国の守護者、スカーレットウィザード、デルフィニア戦記、クラッシュ・ブレイズ くらいしか最近読んでねぇw
■漫画 : 何か一杯!!少年漫画系は基本的に何でもいける
■雑誌 : 週刊ジャンプ、週刊サンデー、月刊エース、月刊電撃大王・・・あたり?
■運動 : 運動らしい運動してねぇー(´・∀・`)
■季節 : 秋
■動物 : ねこ、ハムスター
■香り : 自然な・・・?
■キャラ : ・・・・一杯?(゚∀゚)
■花 : 特には無いかなぁ・・・
■場所 : 布団の中、屋根の上、樹の上、本屋、電気屋、こたつの中
■コンビニ : セイコマ(北国限定?)、ローソン
■マック : マックシェイク
■ケンタ : 肉!肉っ!!
■ミスド : ん~?気分で・・・
■モス : ライスバーガー系
■31 : 近くにねぇぇぇえヽ(`Д´)ノ
■ファミレス : 全然はいらんから・・・

(use)
■携帯 : ドコモ
■ストラップ : 映画の前売り特典とか、グル~ミ~系とか、猫系とか?
■パソコン : ノーパソ派
■財布 : 黒皮
■ポーチ : ねぇーよw
■バッグ : ヒップバック?
■手帳 : 無い
■シャンプー : 適当、こだわり無し!その時安い物をチョイス。
■ボディ : 適当に在る物
■歯磨き粉 : 色々
■歯ブラシ : 毛先が細いのなら何でも
■洗顔 : 色々~
■化粧水 : (´・∀・`)?
■リップクリーム : ひび割れた時に薬用?('A`)
■目薬 : マイティア
■香水 : つけない。  でも懸賞での4様香水があったったり・・・
■愛車 : ホンダのFit 親父のだけど意外と乗ってる。
■ふでばこ : ねーなぁ
■シャーペン : 何か沢山ある(;´Д`)
■消しゴム : 山ほどある・・・ ガキの頃消しゴム集め流行った!トレードとかしてたw
■くつ : 夏、適当なスニーカー。 冬、GT
■お箸 : 特定なのは無し
■お茶碗 : ある物を使う

(now/現在)
■起床 : 目が覚めたら
■就寝 : 眠くなった時
■着てるもの : Tシャツ、Gパン
■靴下の色 : 黒
■パンツの色 : 青
■食べてるもの : 水(ぁ
■聴いてるもの : ニコ動で作業用BGM系垂れ流し・・・
■テレビ何やってる? : 部屋にテレビねぇぇぇ(;´Д`)
■右にあるもの : アナログ用画材の入った棚、タンス、BIGオリゼーに見られてる(ぇ
■左にあるもの : 本棚、ベッド、ポケモンの群れ(笑
■後ろにあるもの : グローゼット、出入口
■誰といる : 独り
■どこにいる : 自分の部屋
■今の時間 : 夜9時くらい
■今の天気 : 晴れ?
■近くにある家電製品 : PC、外付けHDD、プリンタ、ペンタブ、携帯、扇風機、DSLite、電気スタンド

(last/最後に)
■食べたもの : 何かビスケット?
■聴いたもの : ニコ動のFFBGM集 (1~10-2_12_T)
■見たテレビ : 何かニュース?
■電話相手 : 相方
■メール相手 : 友人

(first/初めての)
■おつかい : 記憶にございません!
■自転車 : 小学低学年
■1人部屋 : 二十歳?
■初恋 : 謎
■告白 : 基本した事はない

(past/昔の)
■将来の夢 : ゲームクリエイター
■怖かったもの : ジョーズ(小学低学年のトラウマ/爆
■習い事 : 習字とそろばん

(other)
■起床時間 : 5時~7時くらい
■就寝時間 : 夜中
■風呂何分? : 10~30分
■どこから洗う? : 頭
■将来の夢 : 夢も希望も無い(マテ
■メモリー数 : 不明
■電話着信音 : ダンシング☆サムライ
■メール着信音 : サムライ7「JUSTICE」
■家の外壁の色 : ベージュ・・・?
■家の階段の段数 : 18?
■自室何畳? : 6畳くらい?
■カーテンの色 : 青
■自室にある家電製品 : ↑の家電製品を見たまえ(´¬`)
■何年何組何番 : 何時の話だ('A`)
■給食?弁当? : 中学までは給食
■セーラー?ブレザー? : 高校はブレザー
■スカートの長さ : ('A`)?
■内履きの色 : 青か白だったよ
■自分の座席 : 常に窓辺キープ。
■部活 : バスケ部、演劇部、あとしょっちゅう美術部冷やかしてた(ぇ
■委員会 : んー?(´¬`)
■校長の苗字 : 記憶に無い
■担任の苗字 : W佐藤、山岸、中村、森田、滝澤、奈良、萩原、小沢、杉浦
■テストの最高点 : 100
■テストの最低点 : 英語で27(爆
■お気に入りスポット : 休み時間小学校の校門前の樹の上でよく寝てた。
■校歌の出だし : み~どりのう~みにやま~やまにぃ~(小学
■100m何秒? : 14秒台だったかな?
■縄跳びどこまで飛べる? : 人並みだと思う
■尊敬してる人 : 絵の巧い人全般
■ストレス解消法 : 寝逃げでリセット(゚∀゚)
■おすすめグッズ : ベッド
■何フェチ? : うなじ、鎖骨、腰のライン
■1番行きたい所 : 夢の中(ぁ
■今の気持ちを漢字一文字で : 完
■一言 : なげーよ・・・(;´∀`)

---------------------------------------------------------------
こっちは月野さんから

=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
時と場合による。

■顔文字や記号がやたら多い。
時と場合による。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
()書きはいいと思うよ。
笑にしろセルフ突っ込みにしろ・・・用は追記でしょうから。
2chやネトゲでは『w』を嘲笑の意味で乱用。

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
ご自由に・・・。

■一言書き込み、日記的な書き込み
いいんじゃないかな?返答が必要なら返す感じで・・・

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
ギャル文字は解読できないので勘弁。
2ch・ネトゲな表現は対応可能ですが初対面では遠慮願いたいかな・・・

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
興味は無い!
本人が使いたいものを使えばいいかと。

■相互リンクを求められる。
押し売りは厳禁。

■更新の催促
無理(゚∀゚)
こちらのヤル気にの問題なので気分が乗らないとねぇ~

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
直せる物ななら直しますよ?

■「HP遊びに来て下さい」
強制はやめたほうがいいです。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
アンチ系にはスルースキルが必要だと思ってます。
下手な反応は相手を盛り上げるだけです!

■嫌な一人称や敬称はありますか?
無し

■他人のHNを検索にかける
別にいいかと。
それで希望の物がかかるかは謎ですが・・・・

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
お断り。

■マナーの悪い人には注意しますか?
時と場合、状況次第でよほど目に余るものでない限り即座に注意等はしないかなぁ
ノーマナーで後々困るのは本人ですから・・・

■毒舌日記や愚痴日記。
読むかどうか、書くかどうかは本人の問題です。

■「コメントください」などレス強要コメント
強要は無しで。
相手を困らすだけです・・・

■悪意のないマナー違反、どうする?
さりげなく示唆。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
特に無し。
荒らされるような掲示板系は置かない方向です!

■あなたがやってしまった失敗談は?
わからん。
気付かない所でやってしまったものがあるかもしれない・・・?

■その他、許せないと思う行為はありますか?
現状は特に浮かばないです。

■普段気をつけている事は?
悪ノリは程ほどに~

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
お疲れ様~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら