忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:38

超ぶっちゃけバトン

こんヴぁんわ~

コリンク畑で戯れ好き!乱狩りしすぎで
進むことなく遊んでいたのでパートナーの一匹だけが育ちすぎ!
じゃぁ、他も育てようか~とダイヤから数匹と学習装置を持ってきたので
プラチナはやっと進めて行きそうなそうな気配です。
バッチ無しじゃ反抗期過ぎてたまらないんで進めなければ!とね・・・(笑


さ、今夜もサクっとバトンを一つ。

【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

2*イニシャルは?
K.I

3*誕生日は?
7/13

4*血液型は?
B型
典型的なBだよ(゚∀゚)

5*住んでいる都道府県は?
北国!
美味いものは多いかな・・・

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「日」「株」

7*脚と胴体どっちが長い?
一応脚かな?
でも大差ないから同じくらい・・・?

8*恋人いる?
一応

9*恋人のイニシャルは?
T.N

10*恋人とは今どこまでの関係?
ご想像にお任せします(´¬`)

11*好きなアーティストは?
特には居ないかな
何でも聴く人なんで(゚∀゚)

12*嫌いなアーティストは?
同上

13*どんな雑誌読む?
漫画雑誌、ゲーム雑誌、職業情報誌(笑

14*いい思い出について語って?
高3の夏。
人生が豹変!一気に遊び人に転職した(ぇ

15*悪い思い出について語って?
寝逃げでリセット。
基本的に記憶から即抹消しているので覚えてないです(何

16*どんなあだ名?
オフ:鰯君、ネコ
オン:J、ジョー

17*将来何になりたい?
楽になりたい(マテ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『コレだけは見て(orプレイして)おけ!!我が人生最大のオススメ作品!!』(るか氏
『ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~』
少年漫画の王道の一つだと思ってます。ダイとポップの良い友情作!!
絵で好みが分かれたりもするけど、名台詞が多く結構心に残りますよ!
ジャンプ誌特有の人気作品連載引き伸ばし行為があったりもしましたが、脱線せずにまとめてます。
連載終了から10年以上経ってるけど未だに根強くファンが多い・・・
TVは大人(TBS)の事情でこれからっ!!ってとこで打ち切り・゜・(ノД`)・゜・

『覇王体系リューナイト』
これは語る必要はもうないよね・・・(゚∀゚*)

『SAMURAI7』
とにかくアクションがカッコイイ。そして伝説の第四話のおかげで腐女子に大人気(笑
サムライ達の持つ刀は斬鉄剣だろオィ!って勢いでサクサク何でも斬り刻んでくれます。
アクション好きなら見て損はないかと・・・

『マクロスF』
ランカ派でもシェリル派でもなくクラン好きです(゚∀゚*)
クランとミシェルのコンビに和んでた人なんで某シーンではミシェーーーーール!!?
と思わず叫んだ人(´・ω;`)

『鋼の錬金術師』
ハガレンが再アニメ化らしいのでこの機に漫画・TV見たこと無い人見たらいいと思います。
ぐだぐだに成りがちなTVシリーズもちゃんとまとめてるので完成度は高いかと・・・
俺は漫画読み返し中、TV版と映画のも漁って来ないとなぁ~・・・
こっちもヒューズ中佐がお気に入りだったんで某シーンでギャーーーース!!?でした。

脇役好きに愛の手を・・・(つд`)グスン


『これだけは手放せないというものの形状を20文字以内で表現して下さい』(みなぎ氏
薄くてハンディ音質バツグン高性能携帯電話


『最近叫んだ言葉』(猫谷氏
ぶはっ!死んだっっ!!?(現在進行形でFEプレイ中

19*次にバトンを回す人への質問
『今日一番印象的だったこと』

アンカー・フリー無しらしいんで回してくれた人の名前を置いてごまかしてみます(ぇ
やり直す必要は無いっす!
・秘書
・ねこやん
・るかさん


バトンどーもでした~(゚∀゚)ノ
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら