忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:59

獲るのが好きなんです(゚∀゚)

こんヴぁんわ~(゚∀゚)ノ

土曜は某エチャがありましたが
先約があったのでそちらを優先で夜からひょっこり乱入~
残念ながらWi-Fiがつながらなかったんで
皆と交換やらミニゲーム(?)はできませんでしたが
皆が交換中も一人画面を埋め尽くす事に気力を注ぎまくってて楽しかったです(笑

コリンク系しか画面に居ない中、地震起こす気満々なダグ様登場とか・・・・
ドア○風コリンクとか存在感バツグンで腹痛かったですYo!
フリーダム的なエチャは(・∀・)イイ!!

今回は後半戦(?)からの乱入でしたが
次は前半から突撃かましたいです・・・



ちなみに先約ってのは
高校時代の劇部仲間で遊ぼうぜ~ぃ♪って奴でした。
動物園行こう!!って話だったのに
いざ集まってみたら面白いくらい自然な流れでゲーセン巡りに予定変更されて
密かに笑いが・・・(゚∀゚ ;)

→昼集合
→腹減った・飯行くか・・・
→満腹・動きたくねぇ~・・・
→ゲーセンで腹ごなしするか~(何
→このゲーセンしけてやがる、次行くぞゴルァ
→次だ次ぃぃ~(エンドレス

で、1日見事にゲーセン巡りのみで終わりました(笑
札駅~すすきの間の札幌市内の知ってるゲーセン全部回った感じ?
全員が全員しっかり戦利品持ってるし
動物園へ行く気だったのでさほど金を持ってきてない!と
皆相次いで金を下ろしに走るあたりゲーセン馬鹿の集まりだと実感
金おろしてまで頑張るなよっ・・・!?と
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに俺が勝手にクレーンゲームの師匠だっ!!と、思っている人と
俺はがっつり大袋抱えて帰りました。
集団でゲーセンの袋持ってるし周りの視線が痛い痛い。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
ゲーセン巡りは程々に~・・・(;´∀`)ミタイナ?


戦利品↓
200809272008000.jpg

オリゼーとセレビシエが馬鹿でっけーのなんの・・・・
上のチラっとミニコンポの箱写ってるけど
それよりでけーのな!ビックリだ・・・Σ(・ε・;)

200809272009000.jpg200809272009001.jpg200809272009002.jpg

他は
シャーレ入りもやしもんフィギュア&ハンドタオル
黒猫の誕生石キーホルダー&ミニぬいぐるみ
もやしもんコスプレオリゼー&グルーミーの缶(?

シャーレ入りは10個ほど獲りダブったのは配布
黒猫のキーホルダーも誕生石の~ってことで
15個程じゃ~らじゃらと獲れたので配布
残ったのは↑の画像の個数です。

今回小物が多かったけどやっぱしゲーセン漁り過ぎ(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら