忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/08:19

はふぅ~!(*゚∀゚)=3

こんヴぁんわ!(゚∀゚)ノ
猫やんハァハァッ!!!!!(挨拶 ←何


唐突に俺が思い立ったので土曜は映画日となりました!
しっかり乗って来るP氏が相変わらず素敵です!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてP氏から映画館で手渡される
例のブツ・・・
ちょ!まっ・・・!!?にやける!!にやけるよぉぉぉぉお!!!?
猫やんから生イラスト来たぁぁあああああぁああああああああ!!!?
ラルシア来たよぉぉぉお!!!可愛いぃぃぃい!!(*゚∀゚)=3
えぇ乳しとるぜっ!!(そこかよ
イラスト見てニヤニヤしまくりだよっ!
袋越しでも若干透けてるよっ!!!ニヤけるよっ!!
映画館で不審者全開だよっ!!!
がんばって思わず叫びたい衝動を抑えましたとも・・・・っ!?

しっかし可愛すぎる・・・・あぁもう・・・
猫やん愛してるっ!!!!?(ノ´∀`*)
しかと受け取ったぜ!君の愛をっ!!(笑
ありがとぉぉぉ!!!!

裏のデイルとタウちゃんにもにやにや・・・
可愛いコリンクの叫びに思わずふいたり・・・
1枚で3度おいしいっ!!?
しばらくはにやけが止まりそうにないです・・・今月は幸せに生きられるっ!(´¬`*)



映画はアイアンマンとパコとグレンラガンの3本立て~
相変わらずネタバレしない程度にさくっと感想でも・・・

・アイアンマンはまぁ予想通り?可も無く不可も無く・・・
エンディング後が蛇足的だと思ったり~

・パコは泣けるけど笑える!結構好きです!!小ネタがうざくて好きです(何
ヲタクな部屋ポスターとか理解できる自分が嫌だと思いつつも、
ヤゴ最高!!ってのが俺の感想です(ぇ

・グレンラガンは一言で言えば・・・
熱さが足りねぇぇぇぇぇ!!
たぶん兄貴の名ゼリフの山が盛大に削られているからかな・・・?
まぁ、兄貴成分が少なかったのが寂しいですがガイナックスなので出来はいいし好きです。
とりあえずコレを見たらアニメ版を見直したくなりました(笑

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら