忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/15:24

にやにや(゚∀゚)

こんヴぁんわ(゚∀゚)ノ

P氏がグレンラガンにハマってくれたようなので
密かにニヤニヤしてます(゚∀゚)フフリ+
責任を取ってくれとのことなので・・・
とりあえずアニメ全部見れるように手配をば・・・(ぉ
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-309.html
↑でサクサク見るといいよ!

グレンラガンを知らない人もこの機会にどうぞっ!!
熱いアニメだぜぃ!!!(*' ω `*)
ストーリー展開が常にクライマックスな勢いですぜ・・・(笑
アニキが好き過ぎてたまらねぇ~っ!!
こんな兄貴が欲しいっ!!(何



二人で映画の日はゲーセン巡りも基本ですが
今回のはグレンラガンを見るべく
いつもとは違う映画館方面まで足を伸ばしたので
巡るゲーセンも多かったり、商品の種類が違ったりしてました~。

俺はやたらとMP3プレーヤーとデジカメを狙いすぎてて惨敗でした(笑
他の人のプレイを見ると皆転がしまくって取れそうに無く・・・
俺も始めは転がしまくってたんですがコツが解ってから
ガッツリ掴んで穴の付近まで持っていける様になったので
ついつい粘ってしまってアウトでした(;´Д`)
最後の一押しがどうにも巧く行かなくて・・・
ぉ、おのれ・・・次こそはっ・・・!?

結果的に戦利品はもやしもんのキーホルダー系6個くらい
後はP氏がGETした2個づつGETしたらしい
ホットジェル?とめっちゃ手触りのいい小脇に抱えるサイズなゾウのぬいぐるみを貰いました~
ゾウはP氏いわく枕にイイとのことです!
俺は知らず知らずにヨダレを垂らしそうで怖いんで遠慮しますが・・・(汚

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら