忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:13

ポケモンバトン

碧羽殿よりバトンきゃーっち。
超だるそ~なヤミガラスっぽい見たいです(笑
括弧付けで後ろに書かれてた『ぇー、やるの?そうかいわかったよな感じが(?』
ってのが力一杯俺らしくて笑ってしまった(゚∀゚;)
特徴ってか、そんまんま俺だよね?俺のセリフだよね?そこに俺居る?みたいな・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ




ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
ファイアレッド・エメラルド・ダイヤ

ぶっちゃけエメラルドはレンタル・・・
弟やってないから~・・・と言ってP氏が貸してくれたわけですが
本人は新たにエメラルド購入している辺りどーするべきだろなぁ・・・(;´∀`)みたいな?
ポケを全部ダイヤに移して返品か、このまま買い取りでお金を渡すべきか・・・とか。
お金なら映画代に変わるかコリンクレントラーぬいぐるみ捕獲に変わるかだよね?


■主人公の名前は何と入力していましたか?
ファイアレッド→DARK
エメラルド→ショウ(笑
ダイヤ→セツナ
 

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
ぁー・・・なんだっけ?
変えたような・・・そのままだったような・・・
覚えてないや(酷
名前の覚えられてない哀れなライバル達は今頃涙目だね!!(笑
 

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
ゼニガメ・アチャモ・ヒコザル
基本は火(゚∀゚)b
しかし、ヒトカゲでやったデータは接触が悪かったのか
途中で飛んでしまったので現データはゼニガメ。
 

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き→火系、悪系、獣系
苦手→やたら硬い奴。状態異常系使ってくるのも好きではないかな・・・
 

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
レントラー・グラエナ・グレイシア
気分次第だが↑のどれかは常に連れている。
 

■好き/役に立つ技は何ですか?
好き
噛み砕く ウチの愛犬(笑)はよく噛み砕く、つか噛み殺すよ?+
ブレイズキック

便利
空を飛ぶ
 

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
んー・・・
なきごえとか、ほえるとか、しっぽをふるとか・・・
使わずに速攻消したのなら割とあるが・・・

 
■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
ぇ?適当(笑
ふと浮かんだもので響き的に気に入ったら確定
 

■あると役に立つ道具は何ですか?
PPMAX・元気の塊・シルバースプレー
 

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
金の玉・星のかけら・貴重な骨・かわらずの石
 

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
「生きろ・・・。」
 

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
「・・・・・・・。」ぷちっ(電源OFF
全然全滅しないけど、だからこそしたら思わず切るね(笑
 

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
もう回ってると思うんで
ここに埋没させておきます・・・

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら