忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/12:19

石焼ビビンバ大好きだ!

こんヴぁんわ~

さりげなく大佐のミニゲーム好評ですか?(*' ω `*)フフリ
アレ初めてやる人は大半は早いって言われるらしいよ・・・
俺もそーだったし
何か精神的に早いテンポで10秒数えちゃうんだよねぇ
自分で設定変えられるけど
初期誤差が0.2秒設定だからむずいむずい・・・

早すぎるのを意識すると
今度は遅いって大佐に言われるよ!
超笑顔だよ!!おのれ・・・・
ストップウォッチ持ってきていいですか?(ぁ



おもむろに兄貴が外国人コスプレイヤーすげぇ・・・!!!と言ってたんで
どれどれ・・・?と探しに行ってみました。
そしたら、「ぇ?ちょ・・・?本物?二次元帰れよっ!?」と思うのが多々・・・
とりあえず衣装とか作りこみがスゲー・・・
3枚ほど特に「おぉぉ!?」と思ったものはすかさず保存しときました(゚∀゚)

服の作りこみがスゴイし素敵な笑顔でカッコイイ、ヴァッシュ・ザ・スタンピード
ヒゲとかが凄まじくリアル再現ダンディさそのままな、次元大介
ふつーにすっきりぴっちりなナイス横わけ素敵な、ムスカ大佐

の3枚です・・・・(*' ω `*)
大佐はしばらく俺のPC壁紙になりそーな勢い!(何
今までがみっくみっくにされたブライが居座り続けていたんで
やっと呪い(ぇ)から開放ですァ'`,、('∀`) '`,、

さぁ、素敵な大佐!これからしばらくよろしくぅ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
みたいな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら