忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:38

クリームサンドクラッカー

包装の色合いからチーズ味かと思ったらミルク味だった;


こんヴぁんわ!(゚∀゚)ノ

まずは本日の戦利品紹介から・・・・
獲ったどぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!
200807222128000.jpg

コリンク&レントラーキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!!

|      \○ノ ヒャッホーウ!!
|        ノ
|      /ヽ
|    
|   /
|  /
| /
|/
|\
| \        喜びの三角飛び!!(笑


予想よりは一回り小さかったが
高さは25~30cmくらい?
以前のコリンク&レントラーぬいぐるみと比較するとこんな感じ
200807222130000.jpg
ノーマルサイズと比べるとでかいのが分かるね(゚∀゚)
レントラーは1回で獲れたので200円で
コリンクは3000円の消費でした!
クレーンで一つにこんなに金かけたの初めてかもしれないです・・・

もぅね・・・・!
コリンクむずかしすぎっ!!!!
丸っこくて滑るし!頭重いし!耳でっかくて邪魔だし・・・!!!
せめて耳にもうちょい綿を詰めててくれればそれ引っ掛けて獲れるのに・・・・
へにょ・・・としててすり抜けやがるっ・・・(;´Д`)
耳の根元を挟んでずらしてずらして
粘り強く転がして何とかGETですよ・・・

レントラーがあまりにもあっさりだったので
P氏の分もいけるかと思ったんですがね~・・・
コリンクで散財したので本日は無理でした。
(´¬`;)スマヌナ・・・



何気に日曜日はR氏宅でエチャに突撃~・・・
etya1.JPG
←俺   ↑猫やん  →ネタ王

不当なサイズ割りにはいかにもな何かが見えるよね(笑
始めは半分丸々るかさんスペースだったのだが
広すぎると嘆いた彼女に
若干猫やんのスペース広げる事で少しだけ狭めたことで
秘書の優しさを垣間見た気がします(*' ω `*)

お題が『大好好きだけど絶対にお題にならない作品』で
二人が何を描いているのかは実は解らなかったです。
しかし、背景に溶け込むような柔らかな色使いのるかさんの絵に
すげぇ~・・・俺にはぜってぇできねぇ!!と手法を探るべく
これでもかと言うくらいガン見してました。
見惚れる見惚れる(*' ω `*)

猫やんの絵には手前のキャラが気になって仕方が無かったのはばれていたもよう(ぁ
基本的に銀髪とか大好きですからねっ!(笑
ゲームキャラだそうで・・・そのゲームのサイトでのキャラ紹介で
凄腕記者と言うキャラに目が行ってた俺はやはりおっさん好きのようです・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺はダイの大冒険のバランをチョイス・・・
あえて主人公達じゃなく
主人公のお父さんなあたりが笑いっすかね?(゚∀゚ )
なんつーか大好きでごめんなさい?みたいな・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てか、父さん画面より過ぎっ!!自重せよっっ!!!
と思わなくもないです・・・・
でも服の竜の鱗っぽいのとか描く気になれなかったし
ドラゴンファング(仮面っぽいの)を描きたかったので満足です!

楽しいひと時をありがとうござーすっ!!(゚∀゚)ノ


ちなみに父さんを描くきっかけになった物・・・↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1367119
バランのキャラソン!?
連載当時を思い出して泣きそうになった・・・(つд`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら