忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/12:59

朝は目玉焼き派

こんヴぁんわ~@

明日は相変わらずP氏と朝から映画行き決定です!
ポケとカンフーパンダと鬼太郎は確定・・・・なの・・・・・・・・かな?

ジュノは終わっちゃったけど
他にもポニョとかハプニングとか攻殻機動隊とかマジックアワーとか
色々声が上がってたりするわけですが!!
一体お前ら何本見る気なんだっ!!
相変わらずのノリで思ったり・・・(゚∀゚ ;)

見たいなぁ~と思ったものをサクサク見て
アレは良かった!アタリだ!!とか
これはアウトだな・・・ハズレハズレ~・・・とかワイワイ言いながら
プチゲーム感覚で選ぶ辺り、
明らかに映画を見る感覚がおかしい罠。
まぁ楽しいからいいんですがねっ・・・・
他の人とはまず出来ない映画の見方だと思います!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最初に見る映画しだいですが
時刻表調べつつ今検討してみたら5本行けそうです+ (何
飯とゲーセンでのP氏分コリンク捕獲作戦時間を考慮して
時間との闘いでもありますがね!
それはそれで楽しそう(*゚∀゚)=3

しかし、それってどー考えても座りっぱなしなんだし尻が痛くなるから
座布団でも持参したら?って勢いですよね!!!(' ω `;)フフフ


あ、明日が楽しみだなぁ~・・・
P氏との事だからきっと爆笑タイムも有りそうだし
体力が持つかが怪しいですがね!
DS+ダイヤ、前売り券2枚しっかり用意して
早めにしっかり寝なければっ・・・ヽ(`Д´;)ノ
忘れずにサングラスもしっかり装備しなければ・・・・!

・・・・・・・・気分は遠足前の子供だぜ(ノ´∀`*)アヒャ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら